2018/08/26(日) 01:45〜04:00 24時間テレビ41 深夜は爆笑生しゃべくり&有吉反省会![字][デ]


>>河西さん、どっちが勝ったの?
>>東の安藤さんです。
>>言い方。
>>ちゃんとしよう。
>>じゃあ、
続いて1回戦は安藤の勝ちと。
2回戦は、じゃあ、河西さん、
呼び出して。
>>西、藤田ニコル。
>>笑わない、笑わない。


>>河西さん。
>>まじしばくで。
>>そやな、渚、まず河西さんし
ばいてくれるか?
>>すぐ行きますからね。
>>河西さん、お尻、きれいなん

ですか?
>>へらへらしない!
>>東、尼神インター・誠子。>>いけいけ。
>>プロレスやんか、言い方。
>>誠子。
>>ニコルン、
頑張れ。>>見合って、見合って、はっけ
よーい、のこった!
>>おー、うおー、すごい、
すごい。
>>強い。
>>ということで、
藤田ニコルの勝利。
>>河西さんのせいで気抜けたん
ですよ。
>>誠子に至っては、強くもない、
ケツ汚いって、何しに来たの。>>やめろ。
>>すごいよな。
♪♪~風邪を引いても 落ち込んでても
♪♪~電話の 向こう側
♪♪~気付いてくれる あなたの声
♪♪~今だから言える 聞いて欲しい
♪♪~恥ずかしいけど 伝えたいんだ
♪♪~ありがとう 嗚呼

<ひとのときを、想う。 JT>
>>さあそれではまいりましょう。
お尻女王が決まる最終決戦でございます。
>>西、安藤なつ。
>>よっ、河西さん。
>>うまなってきた。
>>東、藤田ニコル。
>>いいよ、いいよ。
>>この2人が決勝戦でございま
すが。
ちなみに梅沢さん、どちらが勝つ
と思われますか?
>>もちろんニコルちゃんでしょう。
>>ありがとう。
>>頑張れよ、ニコルン。>>大好き。
>>でも完全に私情込みで応援し
たいと。滝沢さん、予想は?
>>予想?本当のこと言っちゃっ
ていい?やっぱ、安藤なつさんが。
>>なんで本当のことを言っちゃ
ったの?さあ、それではまいりましょうか。
じゃあね、台に上がっていただき
ましょう。
>>ニコルン勝ったらすごいな、
これ。>>おお。
>>これが見合って見合ってだ。
>>建物だと思ってかかってこい
よ。
>>OK。
>>見合って見合って、はっけよ

い、残った。
>>つよっ。
>>というわけで、優勝、
メイプル超合金・安藤なつ。
>>あっさりだな、おい。
>>何?どうしたの?
>>おめでとうございます。
見事女王の座に輝きましたが。
>>ありがとうございます。
ダイヤモンドよりちょっと柔らか
いお尻を持ってよかったと思いま
す。
>>どういう勝ち方だったの?
>>自分、動いてないです。
>>いや、なんか、地味になんか
さわさわ、なんかちょっとこうや
って動かしてきてて、もう本当、
すごっ、すごかったですよ。
>>壁と対決しているような、
ということで、梅沢さん、残念で
した、ニコルン負けてしまいまし
たが。
>>しょうがないよな。
>>ファンですやん、ただの。
>>大丈夫、大丈夫。
>>奈々ちゃん、やらせてもらい
なよ、
奈々ちゃん。
>>頑張れ。
>>勝てるだろう。