Categories: 未分類

2018/08/27(月) 01:00〜01:55 ちゃちゃ入れマンデー[再][字]


ほかは 味ある いっぱい…。
ミートスパゲティとか
ハンバーグとか…
<チーズを愛する
関西人のこだわりは強く→
まんべんなく
票が集まっていく。>
< ちーちくが追い上げるも→
ハンバーグの勢いは止まらない。 しかし…。>
< ここでついに



ハンバーグとちーちくの→
一騎打ちに。>
チーズで変えれる。
ハンバーグのほうが
そのままで もっとおいしい。
チーズが一番… ああ~。
< ということで チーズが→
ええ仕事しよるナンバーワンは→
ちーちくに決定。>
ごめんなさい!
今 時代はちーちく。(こいで)ちーちく?
ちーちく なんか…。
ハンバーグ カレー ちーちくとか最初は 笑ってたけど→
ちーちく ちーちくって
居酒屋じゃちーちくだ…。
皆さん かけ離れてしまって
時代と全然…。
ミートスパゲティ 最下位。
おかしない?
ハンバーグが敗れる?
ちーちくって→
もう お店のメニューで
あるんですね?
みたいです。
(ナジャ)みんな 言うね。ちーちくって。
(ナジャ)わかる。
言えへんやん。
ちーちくって。
ちーちくって。
なんか 乳首?

ビーチクみたいに言う…。間違えたな。
思ってへん?
うそやん!いや 恥ずかしいけど→
ちーちくとか言うてない。
<続いてのテーマは…。>
<…こんなことを
思ったことはないだろうか?>
< うまい…。>
<誰もが一度は感じたことがあるであろう→
この感情。>
(津田)
<…開幕。>
確かに。
<頭をもいで
足をちぎって殻をむく。>
<カニに引けを取らない
面倒くささ。>
<甲殻類こそ
食べにくさでは 真の王者か?>
(西澤)文句言うな。
(津田)…これ。
こんなんなるし!
…手も汚れるし。
(西澤)へへへへっ。
無理やりやってるやん。
< きれいに食べたいねんけど→
どこまで食べればいいのかわからない。>
<油でツルツル滑るわ
気づけば 指がタレの味。>
< これ 紙ナプキン

何枚使わなあかんねん。>
(西澤)あっつ。 おいしいやろ?
(西澤)
(津田)これ どこやねん?
身なんかないやんけ これ。
(西澤)おいしいやろ?
どんだけ食わすねん。ここ ここ。
いつまでやんねん。
わかる~。
<深爪の人を悩ます
分厚いガード。>
< それをかいくぐっても
現れるのが→
意外と頑丈な薄皮。>
< ぶっちゃけ これ甲殻類よりガード硬ない?>
ははははっ。
それ でもグ~ッてやったら?
グ~ッてやってみ。
これも どう食べたらいいのか。バラバラにしたいわ。
< どう考えても
日本人の口には大きすぎる→
アメリカンサイズ。>
<持つだけでも大変やし→
中の具も均等に食べられへんわ。>
(津田)上 届いてへんぞ 西澤。
すごいことなってる。
<バーベキューや屋台の定番グルメ。>
< うまいねんけど
手汚れるわ 歯に詰まるわ→
大忙し。>


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117