Categories: 未分類

2018/08/27(月) 01:00〜01:55 ちゃちゃ入れマンデー[再][字]


< しかし勝負の行方は→
まだわからない。>
手羽先やろ。こうなって こうなって こうなる。
ハンバーガーは おいしいもん。
ビックマックは…。ははははっ。
私…
そんなん 大きい口開けて食べられへん。
(スタッフ)手羽先ですか?
…あとの肉 取れへんやん。
(スタッフ)エビ。
有頭エビやわ~。
アメリカンサイズの
ハンバーガーも しんどいかな。
≪食べにくいよな めっちゃ。

≪ほんまに食べにくい。
<現在 トップは
ハンバーガー。>
<残り9人。 混戦を
制するのは?>
はっさく 嫌。


僕は…
< ということで 関西人が→
選んだ うまいけど→
食べにくいグルメは→
ハンバーガーでした。>
さあ おめでとう。
井森さんでございました~。
ハンバーガー アメリカンサイズ。
断トツですね。
アメリカの食べもんや。
トランペ 呼んでこい→
トランペ 呼んでこいって
言ってましたけれども。
意外と年配の人も
アメリカンサイズの→
食べてんねんね。
食べてる。
ハンバーガー ほんと 多い。
ぜひ ぜひ ぜひ。面白い。
楽しいでしょ?
楽しい。
ああだ こうだ。
ほんまやったら 家で→
今日 家帰って 1人で これ
こうやって→
あっ ハンバーガーって言ってね。
誰もおれへんから。言ってた 言ってた。
(井森)これ だって
色んなのできますもんね。
できる できる。

(井森)私たち 今日…
なんでしたっけ?
私が言うの?
ちょっと お願いします。
3 2 1 キュー。
(笑い)
シワが…。
(井森)最悪ですよ ほんとに。
2018/08/27(月) 01:00〜01:55
関西テレビ1
ちゃちゃ入れマンデー[再][字]

クッキー&クリーム、マカデミアナッツ…ハーゲンダッツで関西人が1番好きな味は?▽カレー、お好み焼き…なんでもチーズ入れすぎちゃう!?▽昔ながらの総菜パンと言えば

詳細情報
番組内容
1000人に一斉調査!関西人の食のこだわり大決着SP
毎回、そのこだわりの強さゆえにスタジオで激しいバトルが繰り広げられるこの企画!今回も関西人の間で熱い議論が交わされてきた“食”にまつわる様々なテーマについて、番組では1000人の関西人にアンケート調査を実施!各テーマで最も支持されているモノは何なのか大発表しちゃいます!
出演者
【メインMC】
東野幸治
【MC】
山本浩之
メッセンジャー黒田
【ゲスト】
井森美幸
こいで(シャンプーハット)
ナジャ・グランディーバ


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117