2018/08/27(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝人気バンドが結んだ愛本人公認でまさかの…そうめん簡単レシピ】


ン屋さんってすごい人気があって、
いろんなところにあるらしいです。知ってます?
◆知ってます。
◆予約で結構いっぱい。

この方が店長さんで、いろいろあったみたいなんですけ
れども、この方も、ご結婚されて
るんですよ。
2人とも、きれいな方でね。
◆シュッとしてはる。◆若く見られたら
パンをくれるということですね?


◆きれいな若いなと言うたら、
パンもらえる。
さあ、まいりましょう。
続きをどうぞ!
◆こんにちは。
きょうは何ですか?
どこか行かれるんですか。
この近辺の方ですか?
◆はい。
◆あなたこんな大都会に住んでる
の?
ご主人と?
◆主人おりません。
◆お一人で?
すごいなあ~!
便利でしょう、
食べるものも何ぼでもあるし。◆病院は近いし、
劇場は近いし、スーパーは近いし。
◆都会に住んだら、
こういうところがええわ。
ご主人はいつお亡くなりになった
んですか。
◆もう何年になるかな…。
忘れたらあかんね。
◆きょう、
盆やで!
ご主人怒ってくるで。
◆怒って、
もう1回、帰ってきてほしい。◆怒ってでもいいから
帰ってきてほしいね。

こんな話しするのでもいいね。
ご主人の何か思い出、あります?
◆すごい楽しい人でした。いつも笑わせてもらって。
話の上手な。
◆お幾つで亡くなられたんですか。◆75かな…。
◆75。
ご主人の分も長生きせんなあかんな。
◆円さんも、長生きして、ずっと
番組、頑張ってください。
◆それはもう…。
ありがとうございます。
ご主人にもよろしくお伝えくださ
いませ。
どうも。
◆あっ、こんにちは。
何屋さんでんの、
ここは。◆サンドイッチです。
◆サンドイッチ屋さん。
やってるの、お店。◆きょう休みなんですけど。
◆休みやのに。
こんにちは。
ケイちゃん…。
何で休みやのに、
出勤してるの?
◆ちょっと何か、
写真を撮るやつを…。
◆そうか。サンプル、
写真を撮るのに、
つくって、お二人はどういう関係?
◆夫婦です。

◆そやろ?
何か、わかったわ、雰囲気で。
これなんか、
自分でつくったん?
◆全部、自分で。
◆うそやん!?
これは誰が写真を撮ってるの?
◆自分がつくってます。
◆奥さんと。
◆ケイちゃんやったっけ?
ケイちゃん、
こっち来て。
ケイちゃん、
これも自分でつくってるの、
これ。
◆これは雑誌のやつを…。
◆出たん?
◆出たんですよ。
◆ほんなら、
ここのおいしいんちゃうの?
◆おいしいですよ、もちろん。◆食べたいけど、無理やろ?
◆今は、片づけてしまったんで…。
◆何ちゅう間の悪いことやねん、
奥さんは、
どこで知り合うの、あんなかわいらしい子。
◆奥さん、サンドウィッチのお店
をもともと近くでやってたんです
よ。
僕は、移動販売を大阪に来てやっ
てて。