2018/08/27(月) 15:50〜17:53


おもしろい遊び場も出来ましたので、
それに乗っかって、
瓦割り屋さんをオープンしてみました。
>>ありがとうございます。
オーナーもおっしゃるとおり、
こちらには外国人観光客の方もい
らっしゃるということなんです。
先ほど60年ということで、
60枚、
こちらに並べてみたんですけれど
も。
私の背丈を超えるほどの60枚に
なってしまったので、ちょっとさ
すがに残念ながら、
60枚は難しいということで、6枚、6枚ですね、
3回に分けて。
チャレンジさせていただきたいと思います。
温かい目で見守ってください。
>>小竿さん。何にストレス抱えてるんですか?
>>ストレスが、私、


入社当時に買った服が、だんだんと入らなくなってまいりまして、
服を着るたびに悲しいストレスに
見舞われています。
それをちょっとかわらに。
>>発散してください。
>>発散してきます。
いきます!
おっす。
>>頑張って!
>>きれい、きれい。
>>いい感じ、
いい感じ。
>>頑張れ!
>>見事、見事。
>>すごい。
>>3年目なんですけど、今、
3年にわたって、たまったストレス、3回に分けて、
ちゃんとストレス解消できました。

オーナー、
いかがでしたでしょうか?
>>相当ストレスたまってますね

>>痛くなかったですか?
小竿さん。
>>痛さはちょっと関係ないです、
やっぱりストレスを解消するため
には、
こんな痛みは、関係ないです。
>>そんなにたまってたんですね。
>>ぜひ皆さんもやってみてくだ

さい。
こちらですね、
1枚500円で瓦割ることができまして、割れば割るほど、
割安で割ることができるというこ
となんです。
中谷さん、
中谷さんもたぶん日頃、
ストレスたまってらっしゃると思
いますので、ぜひ瓦にその思い、
ぶつけてみてはいかがでしょうか

>>行ってみようかな、じゃあ。
>>以上、
姫路駅前から、
瓦専門店から、中継、お送りいたしました。
>>中継でお伝えしました。さて
続いて、
感謝の思いを胸に。
目がほとんど見えない中で、
42キロのフルマラソンに果敢に
臨む女性ランナーがいます。
夢は2年後の東京パラリンピック
への出場。
19歳の挑戦を追いました。
>>きのう、
およそ2万人のランナーが札幌の
街を駆け抜けた、北海道マラソン。
その中に付き添いの女性と息を合
わせて走るランナーの姿がありま
した。

和木茉奈海さん19歳です。>>橋、
頂上。
ちょっと下りになります。
>>伴走者とつながっているのは、
きずなと呼ばれるロープ。身長154センチの小柄な和木さ
ん。
目がほとんど見えない中、
一般ランナーに負けじと、
42キロを4時間以内で走ることを目指します。
この春から、
大阪市内で1人暮らしを始めた和木さん。
買い物に行くのも、駅に行くのも、
危険と隣り合わせです。
>>例えば、
曲がる所にマンホールがあったら、
そこで白杖の音が変わるので。
そこで曲がったりっていうので覚えたりしています。
>>ようやく覚えた道でも、
歩行者用の信号機がない交差点にさしかかると、
いつも不安に襲われます。