Categories: 未分類

2018/08/27(月) 18:15〜19:00 キャスト[字]阪神尼崎の虎ファン集まる名店▽50歳以上限定の富士登山ツアー▽芸能情報


きれいに入ったね、きょうは。
珍しい、大丈夫?
結構話し合って。
こちらでございます。
前回はキャッチャーの梅野選手を獲得いたしまして、
きのうの試合でも梅野選手、
大活躍ということで、
ベストナインがそろってきており

ます。
きょうはどの選手を獲得するんで
しょうか、ごらんください。
こんにちは。
どこの、出身は。
どこと思います?
アメリカ人?違います。
スペイン。
当たってる。
ちなみにお姉さん、好きな選手は。
選手な、内緒。
教えてくださいよ。


1人教えてください、1人でいいので。
金本さん以外やったら。
顔だけ見てるから…。
外国人の選手でもいいですよ。
アメリカ人っぽい。
ひげここに生えてる。
白人ですか。
めちゃめちゃ笑ってるやん。
ヒューメディロッソ。
ほんまや。
わかりにく。
あった。
行きましょうか。
こんにちは。
こんにちは。
キャストという番組なんですけれ
ども。
見てます。
ありがとうございます。サインあるで。
ほんまや。
これは原口さんのなんですけれどもね。
阪神ファンですよね。
僕は阪神ファン。
大好きです。
近鉄も好きやったと言いましたね、
梨田さんのサインを持っているん
ですけれども、
欲しいですか。
いただけたら。
どうですか、

梨田さんのサインを今見て。
張っておきます。
ワイン。
お店は何年ぐらいですか。
合計で37~8年。
梅田、尼崎。
ちょうど10軒目なんですよ。
ずっとイタリアンですか、10軒
とも。
チリワインです。
こんなたっぷり入れてくれるんですか。
400円でさせていただいてます。
ワインなんか飲まへんもんな。
あれ?おいしい。
飲みやすい。
お二人ともタイガースファンです
か。
原口が好きなんですわ。
僕はもう大好きですね。
もううまそう。
めっちゃいいにおい。
何塗ったんですか。
ガーリックトーストですね。
ニンニクをそのまますって。
絶対うまいわ。
トマト落ちる可能性もあります。
何か修業をされたんですか、
イタリアンをやる前に。
イタリアのほうで2年間。
若いとき。

お幾つぐらいのときですか。
22ですね。
どうぞ。
パンをつけていただいて。
これ僕今乗せたのは、
何チーズですか。
これはかたいやつ、カマンベールです。
いただきます。
めちゃめちゃ甘い。
カマンベールやと思って食べたか

びっくりした。
おいしいです。
レモンどれですか。
これぐらい…。
また違うかもしれんね。
お店、
ここをオープンする前、
自宅でみてました。
家でいつも見てくれてたんですね。

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117