Categories: 未分類

2018/08/27(月) 18:15〜19:00 キャスト[字]阪神尼崎の虎ファン集まる名店▽50歳以上限定の富士登山ツアー▽芸能情報


楽しみで。
2日目の、
前の晩につくったご飯を次の日に
食べさせてもらうという。
見てました。
あのとき見てくれている人いたん
や。
ほんまっすか?
それはそう言うがな。
本当に本当に。



よく楽しみでみてるというのは、言ってますので。
原口選手と僕らアキナと
どっちかと一緒に旅行に行けるとなったら…。
アキナと。
味つけ完璧じゃない?
濃過ぎず…。
あっさりとした塩かげん。
うまいまんまよ。
一緒かも。
うまそう!
絶対おいしい。
まだまだこの阪神尼崎辺は
続くと思うんですけれども。
出てきますね。
安いのにね。
イタリアで本当に修業を積んでい
るので、
本格的な味といいますか。
おいしいです。
ちょっと1杯に小皿的にも出して
くれるし。
ちょっといろんな種類を食べれる
というか。
ただかけてくれてはった後の
味は一緒でした。
先月、JR西日本の元駅員の男が
当時勤務していた兵庫県尼崎市の駅で女性に乱暴したとして逮捕さ
れました。
準強制性交の疑いで逮捕されたのは、
JR西日本の元社員で兵庫県三田

市に住む、
南中翔太容疑者です。
南中容疑者は、先月31日午前1時すぎ、
駅員として勤務していた、尼崎市
のJR立花駅で、
酒に酔って駅構内で寝ていた女性

救護室に連れ込んで、乱暴した疑
いが
持たれています。
南中容疑者は、警察の調べに対し、
「介抱はしたが、乱暴はしていな
い」と容疑を否認しています。
夏休みも終わり、学校に行きたく
ない。
そんな思いを抱えてませんか?
キャストでは、朝日新聞社とコラボして
同じようなつらさを経験した人の
「今」を紹介します。
1回目のきょうは、タレントの中
川翔子さんです。
タレントの中川翔子さん。
中学生の頃、クラスメートからいじめを受けました。
仲間はずれにされたり、陰口を言
われたり・・・
周りの大人の気遣いにさえ反発を
覚えたこともありました。
帰宅後や引きこもっていたときに
中川さんが
救いを求めた場所。

それはインターネットの世界でした。
好きなことを極めた結果が、いま
の仕事につながりました。
中川翔子さんからの「#with
you」
2018/08/27(月) 18:15〜19:00
ABCテレビ1
キャスト[字]阪神尼崎の虎ファン集まる名店▽50歳以上限定の富士登山ツアー▽芸能情報

50歳以上限定の富士山ツアー!死ぬまでに富士山に登りたい…71歳!最高齢の男性はがんリハビリの集大成▽障害者雇用の水増し近畿自治体の現状は?▽阪神尼崎の(秘)グルメ

詳細情報
◇司会
メインキャスター 上田剛彦
キャスター 古川昌希・澤田有也佳
◇出演者
【コメンテーター】
松尾依里佳(バイオリニスト)
小西克哉(国際ジャーナリスト)
木原善隆(ABCテレビコメンテーター)
◇リポーター
リポーター アキナ
リポーター 津田理帆
気象予報士 清水とおる
◇番組内容
関西に暮らす方々に向けた徹底的に“関西目線”のニュース・情報番組。忙しい夕方の時間帯にニュースをわかりやすく、やさしくお伝え致します。
◇制作
ABCテレビ
◇おしらせ
放送内容が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。


ジャンル :
ニュース/報道 – 定時・総合
ドキュメンタリー/教養 – 社会・時事
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117