Categories: 未分類

2018/08/27(月) 18:15〜19:00 キャスト[字]阪神尼崎の虎ファン集まる名店▽50歳以上限定の富士登山ツアー▽芸能情報

番組の一部に字幕のついていない部分があります。ご了承ください
警察署から逃走した男が兵庫県に
移動していた
可能性が出てきました。
画面上から走ってくる1台の黒いバイク。
運転していた人物は一旦停止して
から
あたりを見回しバイクを発進させ
ます。
しばらくしてから再び画面に現れ、
走り去ります。
樋田淳也容疑者は12日夜、
大阪府警富田林署から逃走した疑いで
指名手配されています。
逃走から2日後の14日午前1時ごろ、
樋田容疑者に似た人物が、兵庫県
尼崎市にある
JR立花駅近くの防犯カメラに
映っていたことがわかりました。
樋田容疑者が逃走した後、羽曳野
市と大阪市では
容疑者の関与が疑われるひったく
りが
相次いでいましたが、14日夜を最
後に
発生は止まっています。
樋田容疑者が逃走してから半月たったわけですが、
新たな情報です。
今月の14日の午前1時ごろ、
JR立花付近で


黒いバイクに乗った人物が、
映っていました。
これが樋田容疑者の可能性があるということです。
樋田容疑者は12日に逃走し、
その後、
松原市でバイクを盗んで、
ひったくりをしたんじゃないかというような
おそれが出てきているんですけど、
今回見つかったのが14日、
尼崎の防犯カメラの映像です。
翌日には西淀川区で
ひったくりの財布が見つかってい
ますので、
もしかすると逃走して2日後には
西淀川区と尼崎市は
隣同士ですから、
兵庫方面に逃げていた可能性がありますね。
そんなに早く広範囲に移動してい
るとは思っていなくて、
もっと早くつかまると思っていた
ら、
何の足取りも、こういう状況です
から。
こんなに黒いバイクに乗っていた
ら、
給油したりというのも必要でしょ
うけれども、
そういう情報もまだ何も聞かれて
いないんでしょうか。
警察同士の連携というのは県をま


たいでもされているわけですよね。
手配書は回りますけれども、
大阪府警の捜査ですから、県をまたぐとね。
警察が一生懸命大阪南部を探して
いたわけですが、
後手後手に回っていますよね。
今一体どこにいるんでしょうか、
いつ捕まるんでしょうか。
きょうはそのほかにも琵琶湖の湖底に謎の遺跡があった。
どういうことなのか。アキナのコ
ーナー、
やっと情報番組らしい。
ちょっとグルメが出てきております。
今まで何やったんや。
今までは芸能?
いろんな人物像の紹介をするとい
う。
ヒューマンコーナーだったという。
情報コーナーの路線も出てまいりました。
芸能です。
離婚から1年、
ゆうこりん、
新たな恋に踏み出したんですか。
小倉優子さんに40代の医師との
真剣交際報道が。
お相手の男性は誠実で真面目な
優しい歯科医師だそうで、
ママ友からの紹介で知り合い、
6月下旬ごろから真剣交際を始めたそうです。
2011年にヘアメークアーティ

ストの男性と結婚、
おとしし、
男性の不倫交際疑惑が報じられるなどし、
去年離婚していました。
離婚後は、ママタレントとして、
バラエティー番組やCMで活躍中
の小倉さん。
所属事務所によりますと、
今回の交際報道について
きょうにもSNSでコメントする

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117