2018/08/27(月) 23:17〜00:17 なるみ・岡村の過ぎるTV【ほんこん&せいじ怒り爆発!モンクの叫びスペシャル】[字]


参りましょう こちらです
<それゆえ見た目で勝る
美女やイケメンに
イライラすることも多いのでは?>
<ということで[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
<まずはこちらの女性2人組>
(スタッフ)Instagramとかで?
ハッシュタグも…

「とか言っちゃって」も♯がある♯がある
私よりブスちゃう?
(スタッフ)かわいいのにブスに見える
<ということで
モンクの叫びBOXで発散してもらう>
<SNSで彼氏自慢する美女に
イライラ>
<この怒り 怒って当然ですか?
怒り過ぎですか?>
楽しいんちゃう? こんなん
これ込みで楽しんでんもんな
コミュニケーションのね


悪口言うのも楽しいやん
そんなん 悪口言うのなくなるで
ネタが
女性好きや
そう そう それで楽しんでるから
<続いて声をかけたのは
こちらのお母さん>
これがまた
(スタッフ)ありがとうございます
<この怒り 怒って当然ですか?
怒り過ぎですか?>
俺 こういうの嫌い
これはもう… よう言うたわこの人偉いわ
(スタジオ内 笑い)
なぁ バレバレやもんな評価高いですね
<こちらの男性2人組は…>
最近 あったことでいえば…
(スタッフ)イケメン?
イケメンで
そっから盛り上げて
(スタッフ)お兄さんは めちゃくちゃがんばってるんすよね?
総取りっすよ その子が
<この怒り 怒って当然ですか?怒り過ぎですか?>
おもしろい人っていうけど
そんなもんウソや おもしろいやんな
絶対 もうこんなん
キレたったらええねん
ひと言もしゃべらんのに
俺は別に… 怒り過ぎちゃう?
ほんでスタッフさんとか

「誰か よかったら」って言うて
「誰でもいいっすよ」みたいなん
言うヤツおるからなぁ
おる おる おる
<続いては こちらの大学生>
そうですね
<さらに配送業者に勤めるこちらの男性も…>
(スタッフ)許せない?
許せないっすね
(スタッフ)イケメンに直接
言ったりするんですか?
(スタッフ)嫁さんの反応
どんな感じですか?
言うな
それが 俺らが言うてるみたいに思われんねん
<チップが多くもらえて
得するイケメンにイライラ>
<この怒り 怒って当然ですか?
怒り過ぎですか?>
1万円がでかいんちゃう?
かわいそやもん そら
なんか でも 人柄に
こっち挙げてあげたいな 今の人の
怒ってええんちゃう? これは
何の努力もせず1万円もらえるんですから
得やもん そんなん
ねぇ
<以上
5つの美女やイケメンにイライラ>
<皆さん 共感できるものは

いくつありましたか?>
まず怒らなあかんのは せいじと
ほんこんさんが来てるからって
イケメンとかっていう話
わざわざしてるっていう
このコーナーに対して
怒ってもいいですよ
すごい あの[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
やろね 簡単な
「イケメンの文句いっぱいありました
キキキキ…」やね
「最後にするのは
ちょっとあれやから
でも 一番前に持ってくるのも
なんか あの2人 気づきよるかわからへんから」いうて
「2番目ぐらいにしようか」いうて
ふぁっと混ぜたんですかね
帽子のお兄ちゃんなんか
見つけた時に
「やった やった」やったやろね