2018/08/28(火) 00:59〜02:04 沸騰ワード10【取り憑かれた芸能人夫婦の肉旅&新企画!崖っぷちの客&3秒美人】[字]


<馬の尾っぽの毛を使った…>
<そして…>
<いかに!>
見てください。
ハッハハ!
ない。
裏も すごかったですよね。ええ ええ…。
うわ~ すごい これ。
<半年間見て見ぬふりをしていた→
あのぶっかけられた



ワインのしみは→
跡形もなく消え去った>
このコート また…。
ホントうれしいです。
<続いての崖っぷちの客は…>
お願いします。
すいません あの…。
アハハ…。
アハハ…。
ちょっと 結構…。
あ~…。
大体…。
<続いての…>
<持って来たのは わずか…>
まさか…。
(店員) 結構 汗をかかれる…。
あ~ ホントだ。
結構 すれちゃってる。
<さらに…>
<そして…>
いっぱいありますね。
それで もしかしたら…。
(笑い)
初めて…。
(男性) その時に ちょっと→
着て行きたいなと思ってまして。
<果たして 王将のタレは取れるのか?>
かなり きてる?
(松村さん) はい。
そうですよね。

<すると またしてもスーツを…>
あっ。
♪♪~ (『ガリレオ』のオープニングテーマ曲)
<京大薬学部出身→
クリーニングの達人が導き出す答えとは?>
<早速 導き出した洗剤を
塗り始め…>
<すかさず…>
あ~。
<作業すること たったの1分>
あっ!
<皮脂で汚れていた黒ずみが→
一瞬で消えてなくなった>
<さらに
ズボンの内側についた→
血の痕は…>
<漂白剤をつけた綿棒で丁寧に拭き取って行く>
<そして 最大の難関…>
これ…。
(松村さん)
…かもしれないですね。
<すると 迷いもせず…>
<浮いたしみをかき出すこと 30秒>
ないわ。
(松村さん) そうですね。
<しょうゆの黒ずみが→
あっという間になくなった>
<そして…>
<スーツのパーツごとに専用のプレス機を使用>
<リレー形式で仕上げて行く>

何なんですかね。
<そして…>
<その…>
ピカピカじゃないですか。
アハハ…。
<さらに ボロボロだった
脇の下は…>
<この仕上がりに>
<そして…>
左にあったんでしたっけ?
どっちだか分かんなくなっちゃったじゃないですか。
<痛恨の王将から1か月>
<タレはキレイさっぱり消えた>
どうですか?
すごい…。
大満足?
はい。
<そんな中 こんな…>
日本テレビのですね…。
崖っぷちですか?
あっ 「そうです」 あぁ…。
あっ ホントですか?
年季が。はい。
<その…>
こういう…。
あっ 角の… はいはいはい。
ペンか何か入れてて芯が出ちゃってた。
<通勤中 ボールペンの芯が
出ていたことに気付かず…>
あ~ ご主人様に。