2018/08/29(水) 21:00〜22:00 家、ついて行ってイイですか? 海外スペシャル[字]

(鷲見)まずは 新丸子にある人気居酒屋店 三ちゃん食堂で[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
お昼から飲んでいる人に
「飲食代を お支払いするので[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
家、ついて行ってイイですか?」
と聞いてみました。
いいよ。
(スタッフ)ありがとうございます。
奥さん。
なんで 今日 三ちゃんに?
乾杯!
この番組が…。
あぁ!
(大木)行った?(矢作)行ったよ。
(矢作)でもほら
飛行機代出すとかじゃないから。
三ちゃん食堂代 払えば…。
ここからもうレストランとか バーとかが…。
はい。
(矢作)6階に あのスーツケース持って?
まだ5階…。
(大木)すげぇ。
(大木)このトランクの数
よく UBERに入ったね。
あっ 大丈夫です。
おじゃまします。
狭いですけど どうぞ。
靴は どこで脱いだらいいですか?ここで。 このへんで。
靴箱はないですけど。
ごちゃごちゃしてるけど…。
たくさんあります。


はい。こういうヒーターあるんですね?
これが昔からの ニューヨークのヒーター。
昔のデザインとかこんなのがあったんだ って[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
2人で いろいろ見たりします。
住所入れれば こんないっぱい[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
全部 デリバリーするところ。
こう開くんですね。
でも いっぱい…。
(矢作)入ってるものが違うな。
あっ そばつゆ?
これは?しゃぶしゃぶ。
(玄関ベル)
おっ! えぇ!?
ダイニングになります。
(大木)早っ!
いろいろ片づけもあって。
(大木)ちょっとやめてよ。
うわぁ!
(矢作)もう帰ってほしい?
(大木)これからって感じよ 話は。
(鷲見)これで終わっちゃうんですか?
どうもありがとうございました。
(矢作)いやぁ もっとなんか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
変わったニューヨークの何か…
聞きたかったね 俺は。
(大木)ロケだ このままロケ。
(矢作)ちょっと ニューヨークまで行ったわりには弱いね これ。
(鷲見)というわけで
このままでは帰れないので[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ニューヨークの中心地 5番街の


南端にある ワシントン・スクエア公園で[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
「家、ついて行ってイイですか?」
と聞いてみました。
(矢作)そりゃそうだよね。
(スタッフ)えっ 真田広之?
(矢作)歌舞伎揚!
(秋元)お~ かっこいい。(鷲見)英語版。
(矢作)きた。
(大木)すごい 見つかったね。
彼の入館許可を。
(大木)カーソンも驚いてるでしょ。
(鷲見)あら オシャレ。
(スタッフ)作った音楽聴かせてもらえますか?
(矢作)聴かせてくれるって。
オシャレな曲なんだろうね。
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]~
(矢作)90年代?
(鷲見)いろいろ
苦労してるんですね たぶんね。
(大木)かっこいいな お母さん。
(矢作)学費も よく払えるね。
(大木)あら~。
ニューヨークに1週間くらいいる予定だったんだけど…。
戻りたいけど 戻れないことくらい
わかってるんだ。
バーイ…。
(大木)なんか いろいろあるな。
(大木)たまたま公園で
出会ったんだよ これ。
(矢作)

いやぁ これねニューヨークだから[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ホントに3年後
グラミー賞取ってたりするからね。
初めてでしょ 海外。
初めてです。
初めて行ったから
見たことない映像ですよね。
D.C.っていうのが。
D.C.っていうのは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
いい所って意味なんですか?