2018/08/29(水) 23:00〜23:40 TOKIOカケル[字]【豪華芸能人初告白SP!林修・山�ア賢人・阿部寛・亀梨&山P!】

<今夜は…>
(国分)パジャマとしては。
(松岡)下は? 下は? 下は?
(三村)助走。
終了!
<まずは 一流芸能人も
思わず 口が滑った!?>
<1人目は ジャニーズと
親交が深い ムロツヨシさん>
<TOKIOも驚く
堂本 剛さん 森田 剛さんとの→
怪しげな関係から 飛び出した
衝撃の一言>
意外なのが キンキの剛。
え~!? かなり レアじゃない?(城島)どういうとこ 行くんすか?
(ムロ)2人で そば屋 行って
そば 食べたら…。
言ってました。 2日連続で 同じ
そば屋 来たの? っつったら→
「そう」っつって。
あとね これ 俺も 驚いたのが→
森田 剛。
これは すげえよ! じゃあ。
(ムロ)森田 剛は…。
(ムロ)言い方 悪いですけどね。森田 剛は…。
「ご飯 行こう」って言うんですよ。
すごく フレンドリーに。
「楽しいです。 行きましょ ご飯」
で メールで ご飯 誘うんですよ。
いっつも 断られる。


(ムロ)とうとう この前ね年 明けて おい 森田君。
そろそろ ご飯 行こう。
そしたら 「そうですね」
「いつか」って入れるんですよ。
<続いて ジャニーズいちストイックな 滝沢さん>
<熱過ぎる趣味 火山探検の
驚愕の実態を告白>
(滝沢)なぜ 僕が 火山に行くのか。これを ちょっと 見てください。
(長瀬)うわ~!(滝沢)これ 溶岩湖といわれる…。
(長瀬)
これ CGでも 何でもないよね。
(滝沢)ものすごい 巨大な溶岩湖
といわれている所で。
(長瀬)どのぐらい 距離あんの?
溶岩から。
(城島)
うわっ もう すぐそこやんか。
(滝沢)一応 僕らが測った数字だと1,050℃でしたね。
1,050℃の場所にいるの!?(滝沢)はい。
大丈夫なの?
(滝沢)大丈夫です。
(城島)そもそも なぜ ここに…。
(長瀬)行こうと思ったのか。
(滝沢)やっぱり 人類で まだ
5人ぐらいしか 下りてない場所。
下りたの?
(滝沢)はい。
「4人目」!?
この 75億人だか何かいるっていわれてる中で 4人!
<山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885] 賢人さんは 思わず


彼女に してほしい願望を→
口走ってしまい 一同 騒然!>
(長瀬)ちょっと おっきめのね。(山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885])大きめのTシャツを着てる。
パジャマとしては。
Tシャツじゃないですかねやっぱ。 Tシャツ…。
(長瀬)でっかいTシャツ。
(松岡)下は? 下は? 下は?
出た!
(松岡)もーう! 賢人ったら!
<現役で 東大に入った
林先生も→
恋愛には 苦戦していたそうで
頼りまくった マル秘参考書を→
初告白!>
(林)大学1年生 2年生と苦しい2年間 過ごしましたね。
(長瀬)それは
どういうエピソードなんですか?
学科はできるけど 実地は…。
(林)そうすると…。
(松岡)その参考書は ちなみに
ちまたに あふれている…。
『Hot-Dog PRESS』とか
その辺ですか?
読んでますよね!
<ことし 51歳になった沢村 一樹さんは→
ひょんなことから 初キスの
思い出を 話す流れになり→
思わず 赤裸々告白!>
(沢村)話さなきゃいけないの!?だって 「はっきり覚えてる」って。
(長瀬)まず…。

何歳ぐらいだと思う?
遅いってこと?
えっ!? 遅い!ほらっ! てことは…。
(沢村)うん。 チェリー チェリー。
(長瀬)へぇ~!
僕は バイトだったんだけど…。
泊まりで。
社員の方?
聞こえたでしょ? 今。
お相手は?