2018/08/30(木) 00:30〜01:32 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]

26日に閉幕。
テレ朝夏祭りで開催された
大久保佳代子展。
大人から子どもまで[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(スタッフ)どうですか?
今夜もトークに欲望に→
つかの間の幸せをあなたに。
今夜の『かりそめ天国』は…。
(2人)これはダメ。
「テレビ オーケーですか?」の
前に?
神保町にオカリナ降臨。
お客さんに お願いして→
名店カレーを
ひと口ずつ食べまくる。
入れるタイプですか?
どっちも やりますんで はい。
ハハハハハ…。
更に 100万円あったらどんなものが買えるのか?
キレッキレの狩野英孝が
徹底調査。
うわ! すげえ!
♪♪~「風に吹かれて」
〈洋服屋さんが
セールになっていると→
つい入ってしまうのですが→
普段 着ない色なのに→
セールだから
「たまには こんな色も…」と→
買うだけ買って→


結果 着るのは そのうちの半分〉
〈ネットショッピングだと
もっと大雑把になり→
ついつい 余計なものまで
買ってしまうのですが→
結局 使いません〉
ハハハハ…!
なんか よくセール品は
セール品用に作ってるとか→
よく そういう なんか
噂 流れるじゃない。
都市伝説的なのもあるよね
いっぱい。
どうなの?
いや もう 単純に言うと→
セールの値段が
正規の値段じゃないのっていう。
ああ そうそう。 もともとはね。
もともとは そうよ。
まあ あと こんな言い方したら
失礼だけど…。
もし セール用の商品を
用意していないのであるならば→
売れ残りでしょ?
そうだね まあね。 言えばね。
だよね? だから→
それを だから[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
本当は もっと欲しいものが
あったはずなのに→
それが なくなった中から


選んで…。
やっぱ
こういう仕事やってるからさ→
スタイリストさんに
用意してもらってさ→
いろんなの着るんだけどさ
やっぱ 自分で やっぱり→
着ない色ってあるよね。
ある。
確かに 黄色のイメージないわ。
なんか 大丈夫? 私。
「大丈夫」…。 何がよ?
いいじゃない 今日。 キレイだよ。大丈夫なの? これ。
素敵じゃないですか。
黒だけで もう 私→
黒だけで許してもらえるように
ならないかな?
でも やっぱり[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
我々を。
いや いや いや あんたね…。
これはダメよ。 この人!
「これはダメよ」いただきました。
これはダメよ。
(一同 笑い)
乳 出すわけいかないから着てるんだよ 本当に。
申し訳ないよ 本当に。
でも そんな事 言いながら→
あなたも
すっかり オシャレさんに…。
いや そりゃ 俺は 全部

用意してもらってるだけだからね。
私 あなたの出てる番組
全部 見てるけど。
やめなさいよ。 オシャレ?
オシャレさんよ あなたは 今。
今 芸能界でも
あなた トップクラスよ。
これはダメ。
そんなわけがないんだから。
スタイリストさんも