2018/08/31(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【山田優が小栗旬への不満を爆発!西山茉希も参戦!HY仲宗根泉】

<今夜の 『ダウンタウンなう』は→
男への不満 大爆発の
「ハシゴ酒」>
(坂上)もう 無理?
<親友 西山 茉希が 乱入で…>
<世の女性が 恋愛の神様と
あがめる…>
<さらに…>
<宴の舞台は 西新橋と 豊洲>
<ダウンタウンと 坂上さんが
絶賛する料理が→
続々 出てきますよ>
(坂上)「本音で ハシゴ酒」
(松本)元気や。
(峯岸)イェイ!
すごいですね 今日は。
猛暑です。
(峯岸)暑い。
猛暑ですね。 でも 僕は…。
<1軒目の お店では
モデルの→
山田 優さんが
お待ちです>
こちらですね。
馬肉料理が リーズナブルに食べられる お店です。
こちらには…。
以前…。
行ってみましょう。
あれ? それ どうして…。
(松本)これね。


せっかくやからね。
お邪魔します。 お願いします…。
こんにちは。よろしく お願いします。
こちらの お店の ゲスト
山田 優さんです。
よろしく お願いします。
(優)よろしく お願いします。
どうぞ お座りください。
<『CanCam』を 卒業>
<現在も…>
<34歳。 2児の母になった 今でもスタイル 抜群>
<そんな 優さんの
旦那さまと いえば→
俳優の 小栗 旬さん>
<今夜は そんな 超一流芸能人夫婦の→
出会いから プロポーズ>
<さらには 夫 小栗 旬へのたまった 不満まで→
色々 ぶっちゃけちゃいます>
あれ?
全然 全然。
飲む番組ですからね。
そうだ。 前 だから…。
こう 言ってました。
(浜田)言うてたかな。
ホント 強いんだ。
最初に 泡が ここにあって
これってことは→
一気に いっとる。
僕らも 同じもの 頼みましょうか。すみません。
ビール 下さい。


あと お食事の方ですが…。
ちょっと あのう。
動けないでしょ。あんなに いっぱい いたら。
よろしく お願いします。
(一同)お願いします。 乾杯。
やっぱ こんだけ 暑いと。
いいですね。
考えてみたら…。
確かに けん制ですね。けん制が えぐい。
「いらんこと 言うなよ」
「いらんこと 言うなよ」
<小栗さんの けん制。 今夜は
無駄に 終わっちゃいますよ>
<まずは 2人の出会いから
すてきな プロポーズまで→
色々 聞いていきましょう>
<結婚前に 一度別れていたという噂は→
本当なんでしょうか?>
(優)声優の お仕事で→
一緒に やってて。
そのときに会っては いたんですけど→
全然 仲良くなったりとかせずに。
その後に ドラマ 一緒になってそこから 仲良くなって。
ドラマの撮影中に 付き合ったの?(優)違います 違います。
(優)仲良くて。
(峯岸)いいですね。
打ち上げの席で 言ってくれて。(坂上・峯岸)えっ!?
(峯岸)大事にされてる。
でも 何か それカッコイイじゃないですか。
それを 言ってくれて…。

でも 聞いた話によると…。
そうなの?
(優)一瞬だけ。
<結婚前の 2人の危機>
<いったい 何で別れてしまったんでしょう?>
もう 無理?
(峯岸)何が あったんですかね。
この人とは
もう 無理かもしれないと思って。
そんとき ちょうど…。