2018/07/21(土) 01:28〜02:41 金曜ナイトパーク「未来のミライ/有吉反省会[再][字]」


笑い)
…なので

思いっきり持ち上げてください。
うわっ! すげぇ!
何? どう?
ハリがある? 若い? やっぱり。
わっ! でっか!
(指原) ホント 下がホントすごい。
(笑い)
だって
 すごい!
でも分かりやすいですよね?
もう一回筧ちゃんからやってくれる?

笑い)
志麻子さん
ちょっと よろしいですか?

指原) いいんですか? 触って。大先輩の…。



笑い)
ちょっと
 いいですか?

笑い)≪クタっちゃった?≫
面白いよね
。伝わって来た。

笑い)

笑い)
<…されるそうです>
(スタッフ) よろしくお願いします。(大吉) お願いします。
ホントに申し訳ないですけど…

筋肉アイドルの才木玲佳さん

よろしくお願いいたします


才木) よろしくお願いします。はい お願いいたします。

 見せてもらっていい?(才木) はい。

一同) うわ~!
ちょうど…。
(笑い)
いいですか?
はい。
いや

 すごいね。
すごいね~

半年で
 そんななっちゃうの!?
(アレクサンダー) 
俺ね…。

才木) え~! うれしい。
(IVAN) 
いや でも ちょっと…。

笑い)(才木) そんなことな~い。
体ブスじゃ
 ない。
でも
 やっぱり…。
だから…

…っていうのがあって

(バカリズム) 
筋肉あいさついいタイトルですね。
筋肉あいさつってネーミング…。
(笑い)
一応 確認させてください。
行きます。
(バカリズム) ちょっと面白そう。
なるほど。
あえてね…。

(才木) え~!
してくれないんですか?
(才木) ツッコんでくださいよ~。ごめんなさい ごめんなさい。
おじさん達
 プロだから。

笑い)
え~!
ぱいぱい どうなの?こういうアイドル。
何か
 もう…。

笑い)(大吉) 大丈夫 大丈夫…。
あっ
 どうも~。
…とは
 思いますよね。
でも
 逆にいったら…。
…んじゃないですか?