2018/09/30(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]

<ナダルの人間性に迫った…>
<そこで
 ナダルは>
<…と
 数々の醜態をさらした結果>

松本) 何か起こるかも分からん。

田中) うわ~ すごそう。
<こうして…>
(浜田) 「第1回ガキの使いやあらへんで!
チキチキ
 ナダル罰ゲーム!世界のヘイポーと男二人旅~!!」。

方正) 出ました!(田中) 出た 出た。
そんな頻繁に会う芸人やない


田中)この前 会うたばっかりですよ。
(ナダル) 
そうですね楽しかったですけど…。
だから
 ちょっと ウソというか。(方正) 寝てたとか。
(ヘイポー)
罰 関係ないじゃないですか。

笑い)(遠藤) それが罰でしょ。
♪♪~
<残暑厳しい 8月下旬の…>
(スタッフ) 


おはようございます。おはようございます。
(スタッフ) 
何か ちょっと こう…。
(スタジオ:
遠藤)うわ~ もう 早速 不快やわ。
<なぜなら
 罰ゲームでヘイポーと旅に出ることは→
事前の打ち合わせで告知済み>
(スタッフ) あらかじめ 僕が 罰ゲーム言っといたのが悪かったですかね。
ちょっと
 やめてくださいそんな言うの… ウソくさい?
(スタッフ) 
すごいウソくさくて。ヤダ。
<ヘイポーとは…>
罰ゲームですか?罰ゲーム行くんだよね? 今日。
(スタッフ) 
はい。
悪いこと
 してませんって。(ヘイポー) してるじゃん。
もう~
。何や 「もう~」やなくて。
<1989年の開始当初から
番組に携わる…>
<…であることは
言うまでもなく→
時には>
<と…>
<…も
 しばしば>
<そんな問題だらけの人格が


災いしてか…>
(スタッフ) 
ナダルさん…。
あの
 こうやって がっつり…。
テレビでは
ずっと拝見してたんで。
少しだけ

何度か
。吉本で何度か。
いや…

すいません

(スタッフ) 
何か もう あんまり…。
<旅のルールは
 所々で課される指令を実行しながら→
お互いの悪い部分が出ないよう→
とにかく 笑顔あふれる楽しい旅にすること>
(スタッフ) 
最初の指令が…。
<早速
 最初の指令を発表>
指令って
。指令。
(スタッフ) 
目的地まで2人で会話をしながら→
それぞれ

 こんな人なんだなというのを分かり合ってください。
<プライベートな…>
いやいや ジムニー めっちゃ…。
<折に触れ
 自ら 車を借りて→
軍団員たちと
旅に出るというナダルは→
この…>
<いよいよ始まる二人旅>
1回もしてないんですよ