安達) パトカーが体当たりで犯人の車を止めようとする。
(
板倉) ブ~ン キキ~ッ!(安達) この地獄のカーチェイスは→
クライマックスを
迎えようとしていた。
ブ~~ン
ブ~~ン ブ~~~ン!
「
うわぁ 警察!」。(安達) 「止まりなさ~い!」。
「
うわぁ~! 警察!」。(安達) 「止まりなさ~い!」。
(
板倉) 「うわぁ 警察!」。(安達) 「止まれ~!」。
最悪の結末を迎えてしまったと
思った そのとき…。
ブ~ン
ブンブンブンブンブンブン!
ブ~ン
ブンブンブンブンブンブン…!
ズド~ン!
キキ~ッ!ドドドドドドドドド…。
(
安達) 謎の白バイが交通の危機を救った。
(
板倉) ドドドドドドド…プシュ~…。
「
ふぅ!」。
「
危険は嫌いよ私の名前は しおり」。
「
人呼んで 安全運転のしおり」。
「
安全運転のしおり~!」。
♪~
(板倉:安達)ありがとうございました。
(
相葉) すげぇ~!
基本
紙芝居なんですけど→
それを
なんかもうちょっと こう…。
もっとアニメーションの要素を→
紙芝居に取り入れられないかっていうことで…。
高速…
。(安達) 高速紙芝居。
これ
何枚ぐらい描いてるんですか?
(
安達)すぐ めくっちゃうんですけど。
(
相葉) 20冊ぐらい使ってる?(安達) はい。
<今回は
AC部の…>
<実は
番組のために→
1か月前から
制作に取り掛かっていたAC部>
まぁ
「桃太郎」 ほぼほぼ完成してるんですけど…。
何それ!
ドラマチックですね1か所 まだ出来てない?
桃太郎の顔が入るんですね
。
これを
ちょっと 相葉さんに描いていただけないかと。
1個描くと
成長後まで ずっと…。
どういうことですか?
(板倉) 赤ちゃんのときから…。
(
安達) 成長していくに従って→
穴が
全部 開いててですね。
顔が
ずっと ここが使われていくっていうことで。
今後…
。
もちろんです
。
(
相葉) 桃太郎って なんかこういう なんか…。
ねぇ?
ピョンってなってるイメージありますよね。
絵は
本当にね全然 駄目なんですよ。
そうなんですか
。(相葉) やべぇ… 全然 駄目だ。
(
相葉) ちょっとアゴ長いですけど→
これ
どうっすか?
(
相葉) こうじゃないよねこういうのじゃないんだよな。
1か月かけて作ってるからさ
魂 込めて。
(
相葉) そうだよね。
(
笑い)
<そして