2018/10/30(火) 10:25〜11:25 ナカイの窓「ナカイの窓×楽器の世界」[再][字]

<今夜の『ナカイの窓』は楽器スペシャル>
♪~
 『幻想即興曲』
<プロの演奏家達が
すご技を披露>
♪~
 『Smooth Criminal』
♪~
<そして…>
♪♪~
何ですか? これ 本番ですか?あっ 急に。
さぁ 『ナカイの窓』の時間が
やってまいりました。
今週のゲストMC 早く来い 陣内。
いや こっち…こっちですよね いつも。
さぁ 中居さん 本日は
『ナカイの窓』×楽器の世界。
あら~ 無縁のとこですね。
今回は 銀座にあるヤマハ楽器さんに来ております。
もちろん こちらの
ヤマハさんには 許可を…。
当たり前ですよ。
僕…。
人生で?
来たことないべ?確かに。
僕達 ホント
楽器に 全く無知なんで→
今回 素晴らしいゲスト。
歩く楽器といわれている…。
(中居:陣内) ミュージカル女優の


新妻聖子さんです。
(新妻) こんにちは 歩く楽器です
よろしくお願いします。
すいません 新妻さん。
いえいえ。
新妻さん やっぱ…。
えっ! もう 歌う専門?歌うだけです はい。
お腹 見てもろうていいですか。
(新妻) 食べ過ぎちゃって。
何か月ですか?
ヤバくない? 8か月。
こんな大きなるんですね。
(新妻) 大きいです 大きいです。
でも ほら…。
そうなんですよ。聞こえるっていうもんね。
聞こえてるみたいですし 中居さんしゃべってくださったら。
行きますよ♪~ ドミソ
ジャイアンみたいな子が
生まれて来る。
動いた?
動いた!
動いた? 分かる?
嫌~!って うわ~!って。
うわ~!!って。
<そして…>
この中に おられるということで
行きましょうか。
はい。
オープン。
(新妻) おぉ~。


皆さん どうも。
どうも。
お願いします。
(拍手)
どうぞ お座りください。お掛けください お掛けください。
<今回は さまざまなジャンルの
楽器奏者が集結>
<楽器の魅力を語る>
皆さんの仕事内容とか魅力について 音楽のね 楽器の。
まずは 尺八奏者の [外:611E8A9E798E454EB77DAF34FA5D6AFF]本好美さん。
♪~ 『Smooth Criminal』
<洋楽曲を尺八でカバーした
動画が世界中で話題になり>
<これまで行った…>
♪~
<世界で活躍する
美人過ぎる尺八奏者なのだ>
やっぱり お着物じゃないと?
([外:611E8A9E798E454EB77DAF34FA5D6AFF]本)そうですね やっぱり フフっ。
でも…。
([外:611E8A9E798E454EB77DAF34FA5D6AFF]本) そうなんですやっぱり なかなか→
出会う機会
少ない楽器なんですけど。
ちょっと
出してもらっていいですか?
今 いいですか? まず。
どんなんか。
♪~あぁ! これのことね!
♪~あぁ~! なるほどね。
シャ~!

(笑い)
そんな感じ。
([外:611E8A9E798E454EB77DAF34FA5D6AFF]本) もう まさしく。
そういうことだ この音だ。
刀が。
そんな激しかったでしたっけ。
カッコいいわ。
魅力は何ですか? 尺八の。
([外:611E8A9E798E454EB77DAF34FA5D6AFF]本) 魅力は やっぱり…。
音。