2018/10/30(火) 23:59〜00:54 ウチのガヤがすみません! 福士蒼汰&大野拓朗vsガヤ芸人▽告白大連発スペシャル

<今夜の『ガヤ』は…>
(かなで) 
よかったら付き合ってください。
(シャチホコ) 
僕と結婚してください。
[外:972E70B20DBC51E7BA00CFDF3AB2EF00]
(呼び出し音)

山城) ちえちゃん?
(マービン) 
結婚前に 浮気調査を。
(ヒロミ) 
調べたら どうだったの?

笑い)

拍手と歓声)

後藤) 福士蒼汰さん→
大野拓朗さんで~す!
ハハハハ!
おい!
何やねん!

笑い)

大野) 「絶世のブス」。
へぇ~!
(よしこ) 撮影 終わって半年 経ったんですけど…。
あら!


お前 ふざけんなよ!何で断んねん!

笑い)
まぁな!
 そりゃ そうだよな!
えっ
 ちょっと…。

熊谷) 前澤社長!

熊谷) あれ!? ちょっと待って!後藤さんを…。

福島) 後藤さん!
何やねん
 お前!
またのチャンスを

さぁ
 今回は…。

拍手)
告白したい人
 手を挙げてくださいどうぞ!
<まず
 最初の…>
(シャチホコ) 
いや もうね…。
ホリプロなんだ
。それは分かってんねんけど。
福士君は?


それは分かんねんけど…。

 言うたやん!(笑い)
仮面ライダー
 分かってるでしょ?リーゼントの役 知ってるでしょ?
で…?
役者や!言うてんねん。
そうです

実は
 今…。
ただ…

<そう!>
(スタジオ:後藤) ハゲとるやないか!
(スタジオ:ヒロミ)
見たこと ある!(スタジオ:後藤)知ってますよ 皆さん。
(スタジオ:
後藤) ハゲとるやないか!
(スタジオ:
後藤) 俺より年上や!
<そんな
 みはるさんのレパートリーは→
見た目が
 そっくりな天童よしみや中島みゆき>
(みはる)
♪~ 銀の龍の背に乗って
僕は…

みはるは

 僕のことを…。
(スタジオ:
後藤)どういうことやねん!
<ということで…>
イェイ イェイ!(拍手)
本名
 前田晃克…。

笑い)
そうなんですよ