2018/10/31(水) 01:00〜01:29 二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜唐橋ユミと新井薬師前で飲み歩く[字]

さて 新井薬師 ねぇ。
(大吉)おっ ちょうど今 バスが。
二軒目どうしましょうか?新井薬師ですけど ジャンプさん。
ちょっとですね オススメなお店が。
いろいろおいしいところがございます。
とんこつラーメン屋さんに
学生がいっぱいたまって。
とんこつ食べてね。
行きましょう 行きましょう。
かわいらしい みんなね。
じゃあ 行きましょうか。
姉さん 久々ですね。
ホントですね。
浅草以来ですね。
ホントうれしいです。
ありがとうございます。
1年ぶりくらいですか?
もう経ってると思いますよ。
覚えていただいて。
いえいえ… それはもちろん。
今回の飲み仲間は 2回目の登場[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
日本酒には ちょっとうるさい
唐橋ユミさん 43歳。
いまだ独身を貫く彼女が
酔った勢いで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
自身の恋愛事情をぶっちゃけます。
それでは いきましょう…。
聞きたいことが
たくさんあるんですよね[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
姉さんには。


何ですかね?
いやいや… 前回の話が
ちょっといろいろ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
引っかかっててですね。
よく覚えてますね。
覚えてますよ。
あっ こちらで…。
あ~。
お願いしますよ ジャンプさん。
ここ? こちら?
名店でございます。名店?
じゃあ ちょっと
おじゃましましょう。
おじゃまします すみません。
おじゃまします。
おじゃまします。
すみません。
おじゃまします。
ここは福島の?そうなんですよ。
福島ですもんね。
はい 出身です。
わぁ うれしい。
前回も日本酒… ねぇ?大好きです。
水口で日本酒を。
はい。
他の… いろいろ細かい日本酒が
あるらしいんで。
あっ おいしそう!
福島といえば。白虎隊がワサワサしてますよ。
ワサワサしてます。


ですよね。
じゃ 私 これで。
じゃ 僕…。
それと オススメは やっぱり
こちら?
今日はですね 海鮮が
すごくおいしいんですけども[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
のどぐろ お造りできます。
じゃ 盛り盛りでいきますか。
盛り盛りで。
盛り盛りで。
ありがとうございます。
お通しです。
あれ~ かわいらしいお通しが。
あれ こんな… 百合根?
自家製の
白ゴマと黒ゴマのゴマ豆腐です。
ゴマ豆腐を まるで百合根のように。
(大吉)これ お豆腐?
こちら だから ご主人が
福島の…。
ちゃんとした ホントに
お料理屋さんで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
修業なさった結果が
こういうかたちで。
ホントに居酒屋では こんなに
手間かけないだろう[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
っていうようなものが
いっぱい出てくる。
ご主人 でも あの方…

すごい若い まだお若いでしょ?
本日の二軒目は
新井薬師前駅から徒歩1分…。
2018/10/31(水) 01:00〜01:29
テレビ大阪1
二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜唐橋ユミと新井薬師前で飲み歩く[字]

今回のゲストは2回目の登場、フリーアナウンサーの唐橋ユミ!TOKIO松岡&博多大吉と新井薬師前の名店を飲み歩きます。

詳細情報
出演者
【MC】松岡昌宏(TOKIO)/博多大吉(博多華丸・大吉)
【ゲスト】唐橋ユミ
番組概要
毎回、街や路地、ツマミなどでテーマを決め、それにまつわる“酒や肴のうんちく”を語る、居酒屋ぶらりバラエティー!
お酒やツマミにちょっと詳しい“松岡節”もたっぷり!博多大吉のトークと華やかな女性ゲストで酒も肴も進みます!
ホームページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/nikenmedousuru/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
情報/ワイドショー – グルメ・料理
趣味/教育 – その他