獣になれない私たち』もそうです。
あっ
ホント。映画用に。
(
水田) カメラについてはですねやっぱ これ…。
(
水田) それこそスポーツも撮ればバラエティーも撮りますし→
報道にだって出掛けて行く
。
だってセンターフォワードに
焦点が合っていて→
ディフェンスがボケボケの
サッカーの試合って→
見れたもんじゃないですよね?
全部 そっか。
全部にピントが合ってる
。ピント合ってますよね。
ところが…
。
僕は中居さんを見ていると
実は今→
ホントはピントが
合ってるんでしょうけど→
結衣ちゃんの顔は
意識にないんですよ。
だから
芝居を見せるためには…。
示すためには…
。
要するに単焦点で
ピントが ここに合って→
奥がボケてしまう
レンズのほうが→
表現しやすいだろう
。
提供したい
そのものをやっぱり…。
合う合わないってあるんですか?
あると思います。
それはあるんだ?
つまり…。
はぁ~
。
難しい!
(水田) ある程度近くないとですね。
うん
。
中山さんとか…
。
(
中山) いえいえいえ…。(笑い)
アシスタントは
今の時代は あれですけど…。
(
笑い)殴られました 殴られました。
昔から
そんなことないですよ。
それ
今 ないですね?ないです。
水田組は
もう出来上がって…信頼関係があるんですね。
プロデューサー
大塚さんはどうですか? 水田監督の現場は。
去年…
。
…をやったんですけど
監督のこだわりで→
普段だったら
メインの生徒たちって→
1クラス決めてっていうことが
多いんですけど…。
…するぞと
全クラス。
…ぐらいしましたね
。セリフとかないコも いますよね?
(
大塚) 何が大変って…。
お金もかかりますもんね
。いや もう ホントに…。
問題になった
。初っぱなから→
赤字じゃないですか
それ。そこを埋め合わすのが大変でした。
(
笑い)
『
裸の大将』やないねんから。
ランニングと短パンで行きます
みたいな…。
トークテーマ
まいりましょうこちらです。
皆さんが一緒に仕事をして
すごいと思った役者さんを→
教えていただきましょう
まずは じゃ 新垣さん。
割と毎現場
ホントに尊敬できるというか→
刺激的な役者さんと
ご一緒させていただいてるなと思ってるので。
なので龍平さんもホントに…