2018/12/01(土) 14:55〜16:00 行列のできる法律相談所 元フジ中村仁美アナ出演!夫との結婚秘話&錦戸亮[再][字]


♪~
どうぞ。
(拍手)
何ですの? その…。
(暁さん)これは 分かりやすく言うと…。
いやいや あの でも…。
それは…。
しかも…。

(一同) えぇ~。
すごい…。
僕は…。
…と思ってたんですよ。
へぇ~。
(一同) おぉ~。
ホンマに 俺も…。
(一同) えぇ~。
(田邊) すいませんでしたホントに ありがとうございます。
(田邊) そうです そうです
よろしくお願いします。
(田邊) ホントに…。


(暁さん) はい。いかがですか?
(暁さん) 何が必要になってくるかっていうと…。
(暁さん) してあげると…。
音楽だけじゃ ない?
(暁さん) しなさいっていうのが出てるのと あと…。
…っていうのが出てて。
(中村) へぇ~。
すごいですよね。
気になる。
<友人から 突然
高級カメラ ライカを→
プレゼント
されていたそうです>
<もちろん
このことは…>
せっかくですから。
見てもろうたら?ちょっと…。
そうそう せっかくやから
見てもろうたら?
≪怖いですね≫
…みたいなのが出てるので。英雄思想?
お前…。
(笑い)
だから…。
(一同) あぁ~。
(暁さん) ただ…。
ホンマですかありがとうございます。
…が必要なんですよ。
振り子の法則。
確かに。

(笑い)(渡部) 振り子 だいぶね…。
そういう意味でいうと…。
繰り返す!?
(笑い)
2年後に また やる!?
(笑い)
というわけで 暁さんでしたありがとうございました。
ありがとうございました。
(拍手)
(拍手)
(笑い)
さぁ 続いて いきましょう。
はい 続いては…。
どうぞ。
♪~
<ジュニア時代は…>
<…が話題だった 錦戸>
<現在は…>
<…を迎える>
<中でも 錦戸は>
<そんな錦戸に…>
<聞いてみたところ>
<錦戸いわく>
<…ので 当然>
(女性) ねぇ 見て見て!
<しかし 唯一…>
えっ。
えっ?
<その時 錦戸は…>
頑張んなさいよ。

<しかし>
<その…>
あっ 関ジャニっていうグループが。
(マツコ・デラックス) だから…。
(マツコ) そうでしょ。
(スタジオ:錦戸) 俺 言ってない!
<マツコが言った…>
(マツコ) …と思うんだよね。
<すると…>
<さらに…>
(マツコ) …と思うんだよね。
<…し続けている>
<…と呼ばれていた>
<しかし…>
<リボンなどの…>
<さらに…>
<…になることもあった>
<実は…>
<ロシア人コーチからは>
<といわれていたので…>