Categories: 未分類

2018/12/01(土) 23:30〜00:00 人生最高レストラン【野性爆弾くっきー】お笑い界の鬼才★ぶっとび極上グルメ[解][字]


確かにね
具が こう ババババッと

出てない感じがいいです
うなぎ入ってるぜ
それが だから いいんですよ
(笹川)イカも入ってる
イカも ホンマに もう
ジャンジャン 海産物 入ってるやん
(高橋)何なんすかメッチャ入ってるじゃないですか→
メッチャ入ってますやん
イカなんか もう
いよいよホンマに あいつこそ
意味 分かれへんくない?
うなぎなんか一番
生態を知られてないしね
(笹川)うなぎとイカが
入ってるのは お気づきでしたか?
気づかんかったんですかね
いや お前[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
「ぜ」って何やねん


「ぜ」すなよって3つ食ってるからね それも
でも さすがに お店 行って
茶碗蒸しだけじゃないですよね?
それは さすがに違います(笹川)他は?
あとね あの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
あっ
(高橋)あっ 出た
マジで僕
延々 食えるんです あれやったら
食ったらホンマ ハマりますもん
(笹川)おいしいんですか?
メチャメチャうまいですよ
あるけど 割と脇役やで これ
ちょっとね この四角い感じが
いいんですよね ここのはね
一回 これ挟んでみてください
メチャメチャうまいから
(笹川)さっぱりしてそうですね
山ごぼうと茶碗蒸しで
おなかいっぱいにするんですか
そうです だから 茶碗蒸し3発と
山ごぼうをホンマ 僕
メチャメチャ食うんで5人前ぐらい
(笹川)え~っ
10本ぐらい 10本ぐらい食うの?
メッチャ食べてる
はい それをパリパリいうて
茶碗蒸し パーッて入れて
お酒飲みながらっていう
僕の極上定食ですよ

あの その たむらけんじさんはどんな先輩なんですか?
あっ でも 後輩 面倒見
メチャメチャいいですけどね
仕事ない後輩でも
自分のイベントとかに
呼んであげるんだ へえ~っ使って 僕らもね
若手の頃 たむらさんのイベント使ってもらって
≪へえ~っ
初めてイベント呼んでもうたの
たむらさんです まあ LaLaLaって
コンビ組んではったんですけど
ラジオも
初めては たむらさんです
<仕事がない駆け出しから
今や超売れっ子に>
<最高の癒やしは
新幹線だといいます>
<その理由とは?>
新幹線の移動が一番[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そうです そうです
あの2時間半が 寝るもできるし
あと いうたら
めしも食えるじゃないですか 駅弁
好きな駅弁があって「貝づくし」
っていう駅弁 知ってます?
あるある あるある
何それ?
あります「貝づくし」
品川にあるんですよ 「貝づくし」
ちょっと青っぽいパッケージで

あれ 好きなんや
あれ メチャメチャ好き
(笹川)えっ でも 貝って
貝は好きなんだ 魚は嫌いだけど
ホントだ
一回 これ頼んでください
(笹川)おいしそう
ホンマに貝ばっかなんやで
えげつないぐらい 貝
ホタテも入って
こんな入ってんの?
5種類も
すごいんですよ
ほんで 全貝 うまいんですよ
へえ~っ
ちょっと甘めなの?
甘め あっさりめ
貝柱とかは あっさりめですけど
ああ いいね
(笹川)うわっ おいしそう

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117