Categories: 未分類

2018/12/01(土) 23:30〜00:00 人生最高レストラン【野性爆弾くっきー】お笑い界の鬼才★ぶっとび極上グルメ[解][字]


注目してほしいんですけど
この カツも
メチャメチャうまいんです
ほんで タレも2種類あるでしょ
あれ 一個がソースと
もう一個が何かね

これ ポン酢のほう
(高橋)ポン酢なんだ
これがね またね
普通のポン酢じゃ
ないんですよ
メチャメチャうまい
ポン酢なんですよ
りんご 玉ねぎ
セロリを使ってるんですね
すったやつが入ってる感じ
ああ 体にもよさそうだね
とんかつ自体は どんな感じ?
あのね 一見
脂 少なめの さぱっていう感じに
見えませんでした?
割とね
全然 全然
もう 弾力 肉汁 圧倒的
ああ いいじゃん
もう ホンマに グミ
グミ?グミ
グミ? お肉 グミ?
グミ?
弾力があるってことですか?


弾力と旨味も
旨味 あんねやろ
はい グミは言いすぎました
すいません
あと えげつないの これですこれ うまそうやな
これね マジで
ただの赤だしちゃうんですよ
何が違うんだろう?
俺も分かんないんですよ
ただ メチャメチャうまいんですよ
<その おいしさの秘密は…>
あっ!
ほら やっぱ違うんだよ
(高橋)うわ~っ
(笹川)お肉?
肉のスジを1時間 炊いて
赤味噌だけじゃないじゃん
あっ ホンマや
(高橋)うわ~っ すごいな
味噌汁で
スジのだしとってるって珍しいな
(高橋)そうですね
うまい とんかつ屋さんって
味噌汁うまいよねうまいです
ねっ うまい
<実は このとんかつで
大借金?>
あそこのとんかつって
高いじゃないですか いうても
1000円オーバーなんですよ

1100円 1200円
食えないじゃないですか
普通 だから[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
え~っ
金 借りて行く
食べたいからだ
だから[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
勝手に行ってんねやもん
あの独歩のせいや あれ 全部 借金借金してまで行ってたんです
なんぼぐらいしてたの?
僕は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
え~っ!
うわ~っ 結構
当時はキツかったですよ ホンマに
いやいやそれはアホか 何や お前は
全部 とんかつなわけないでしょ
だって 言ってたから
違うんですか?
ムチャムチャですな
「ぶり」です
また 魚?
魚の「ぶり」じゃないです
神保町 東京の?東京の これ 神保町ですね
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]とかを連れていく用の店として
デートですか? デート?
そう デート用に置いてる店です
え~っ!
ここ一番だ
はい ここ一番 デートをするときは
ここって決めてて

カッコイイ
<魚じゃない「ぶり」の正体とは?>
<神保町へと向かいました>
<大通りから
一本入った路地裏に店を構える>
<「串揚げ 幹」>
高級すぎる高級な食いもんあるじゃない フォアグラとか
それもいいんですけど あえて
串カツ えっ でも高級? みたいな
これでね 女性タレント

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117