Categories: 未分類

2018/12/01(土) 23:30〜00:00 人生最高レストラン【野性爆弾くっきー】お笑い界の鬼才★ぶっとび極上グルメ[解][字]


人生最高の一品は>
<今なお これに尽きるのです>
<だからこそ ケンコバさんは>
<後輩に
こんな言葉を贈ってくれました>
あいた!
マジ 勘弁してくれよメチャメチャええ Vや思うたのに
あかんで
いや してない していないです
六本木のショーダンサーもええけど
やめとけ!
やめたほうが ええです

やめとけ やめとけ やめとけ…
(笹川)たかみなさん
感動して 私 泣いたのに
泣いたのに 何すか これ
どういうことなんすか ちょっと
最後にですね くっきーにとって
おいしいものとはどういうものでしょうか?
いいですか ちょっとね
描いてきたんすよ 僕 口下手
口下手で 何か上手に
伝われへんかったら嫌やな思うて
絵にして
絵にして
まあ 分かりやすい感じですけど
いいですか?
この番組で
あの音 出すなよ お前
いつもの あの音 出すなよ お前


そんなんちゃうねん
最後にですね くっきーにとって
おいしいものとは
どういうものでしょうか?
いいですか ちょっとね
描いてきたんすよ
僕 口下手 口下手で何か
上手に伝われへんかったら
嫌やな思うて
絵にして
絵にして
まあ 分かりやすい感じですけど
いいですか?
まあ こう あるじゃないですか
はい?
ツーンと ツーンでしょ 和尚ですツーン
あっ 和尚…和尚です 和尚が ツーンとしてるけど
♪♪~
(高橋)この音も何?
分かります?
(高橋)ちょっと待って えっ…
ツーン 何ですか 出てきちゃった?
そう つまり 和尚をも
極めた和尚をも
狂わす食かな
え~っ くっきーの人生最高の一品ごちそうさまでした
では 乾杯(三人)乾杯!
いただきます
いただきます
うわっ うまい

(高橋)あ~っ あ~っ
いっぱい笑ったから もう うまい
ねえ
運動したあとみたいな
感じですよね
いや うまいですね~
おいしいものといったらですね
世田谷の桜新町に
フレンチがあるんですよ
(笹川)えっ?
桜新町にフレンチ?
そこね かしこまったフレンチじゃ
ないんです カジュアルフレンチで
グラタン好きですか?
あっ 大好きです
この時期 白子のグラタンがあるの
(高橋)白子? 絶対おいしい
食べる生クリーム
海の生クリーム ビールとも合いますよ
女子 好きそうな
たまらんですよ
行きますか そこ行きましょう
<来週はDA PUMP ISSAさん>
<最強モテ伝説と絶品沖縄グルメ
お楽しみに>
<今夜 野性爆弾 くっきーさんが>
<ごちそうしてくださったのは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]の お話ごちそうさまでした>
2018/12/01(土) 23:30〜00:00
MBS毎日放送
人生最高レストラン【野性爆弾くっきー】お笑い界の鬼才★ぶっとび極上グルメ[解][字]

★くっきーワールド全開の食スタイル★女性タレントと極秘デート!?相手と10年ぶりの再会★先輩芸人が語る…衝撃の過去が明らかに!★同期の徳井のヒミツを暴露!?

詳細情報
出演者
【MC】
徳井義実(チュートリアル)
笹川友里(TBSアナウンサー)
【ゲスト】
野性爆弾くっきー
【常連客】
勝俣州和/高橋みなみ

番組内容
★グルメ番組でも…くっきーワールド全開!お笑い界の鬼才の超独特・食スタイルとは?
★芸人グループ「TKF」行きつけ!極上「チャー飯」??
★借金してまで食べた…絶品「どっぽハンド飯」??
★女性タレントと極秘デート発覚!?その相手と10年ぶりの再会!
★順風満帆でなかった…芸人人生の秘話
★『泣いちゃうかも…』くっきー感涙!先輩芸人だけが知る…衝撃の過去とは?
番組内容2
★よしもと同期!徳井のヒミツ暴露!?

みどころ
どんなものを食べているのか全く想像のつかない…人気芸人くっきーは、グルメ番組でも変わらず“くっきーワールド”全開!ぶっとんだ食スタイルにスタジオ騒然&大爆笑!!お見逃しなく!

公式ページ
【番組HP】
http://www.tbs.co.jp/saikourestaurant/
ゲストが紹介した料理の情報、エピソードなど詳しく取り上げています!

【番組公式ツイッター】
番組の詳細情報、裏エピソードなど、どんどんつぶやきますのでお見逃しなく!
https://twitter.com/jinseisaiko1
@jinseisaiko1

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/jsr_2017official/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。


ジャンル :
バラエティ – 料理バラエティ
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117