2018/12/01(土) 23:30〜00:00 人生最高レストラン【野性爆弾くっきー】お笑い界の鬼才★ぶっとび極上グルメ[解][字]


コロっといっちゃうんですよね
だからね ホンマにね ホンマに
食材こだわってる高級串揚げで
そんな感じでしょ
はい アスパラ
アスパラ メチャメチャ
うまいんです
太っ!

メチャメチャおっきい
名物なんや 極上アスパラ
名物
ちゃんと 皮むいてね
これ でけえでしょ?(笹川)丸々?
丸々
油 見てください キレイな油
(笹川)ホント
透明
(笹川)
産地もこだわってるんですね
アスパラ うまいよな


これは素晴らしい!
最薄やね これ
最薄やん これ マジで
この 衣のキメの細かさ
ホントだね
へえ~っ おいしそう
タルタルをつけんの?
あ~っ 絶対おいしい
これ おいしそうやな
メチャメチャうまい
ゆで卵 玉ねぎ 柴漬け
これ うまいわ
(高橋)あ~っ!
柴漬けっちゅうのがね
うん
<このアスパラを食べながら
女性タレントを口説いた>
<くっきーさん
その お相手とは?>
ブリトニーやん
ブリちゃん ブリちゃん
ウソやろ? ウソやろ?
(高橋)え~っ!
何これ?
(高橋)何これ→
まさかとは思いましたけど
(高橋)え~っ!マジか!
しもた~
脈あったんだ
2~3回で いけたね

脈あったんだよ
あ~っ そうなんや
やっぱり
この世界 入ってんやったら
やっぱ 有名人と
これ 言うたら あの
お近づきっていうのか
せっかくなら?
せっかくだったら 有名人と
[外:68A5D3A27B73B1E679216A6A6437B4DB]となったときに
携帯 パーッて探したら浜田ブリトニーがおったんですよ
今後も そういうチャンスがあって
僕が いいなと思う女性芸能人の人が現れたら
僕は「幹」に連れていく思います
「幹」に行くんだ
じゃあ ここに連れて行かれた
芸能人の方は
こいつは
何かする気なんだなっていう
私を何とかしようとしてるなと
それこそ たかみなさんなんてね昔ね 僕 音楽番組やってたんです
日テレさんやったんですけど
バーッて出たら
ちょうど メイクを
取らはったぐらいのときかな
僕 私服に着替えたんですけど
オシャレですねって言うてくれはって
覚えてないと思うんですけど
うん 覚えてないです
それは もう しゃあないんですよ

すげえ しゃべりかけてくれたって
メチャメチャ好きで
えっ 嬉しい
今度 「幹」行きません?
いや 嫌です
何でやねん
何でやねんって…
ワンカン ワンカン ちょっと
何で ワンカン おかしいでしょ
<野性爆弾
くっきーさん>
<決して順風満帆では
ありませんでした>
<芸人人生の始まりに出会った>
<人生最高の一品>
これ 「のみ」
(高橋)「のみ」って?
「のみ」 「のみ」
「のみ」?
「のみ」