Categories: 未分類

2018/12/02(日) 07:00〜07:30 ボクらの時代[字]


興信所とか使うのかなって思うくらい→
いろんな情報が載ってたの。
えー!
お友達には どんな人がいるとか→

おうちの門からのぞくとブランコありとか。
そんなことまで?
ってことは たぶん私も相当 調べられたと思うんだけど。
びっくりした
そういう世界があるんだって。
♪♪「今夜だけでも


シンデレラ・ボーイ」
♪♪「Do you wanna dance tonight」
[去年…]
[世代を超え 今なお多くの人々を魅了し続けています]
洋子ちゃんが『ダンシング・ヒーロー』で→
年末の歌番組とか
たくさん出てきたとき→
同世代としては
すごく誇りに思えたの。
私たちの代表として…。
そんな。
私たち まだ元気だぞ 奇麗だぞ
できるぞってうれしくて。
洋子ちゃんがテレビに出てると→
スマートフォンで画面撮って洋子ちゃんに送ってた。
メールくれたときがあった。
「洋子ちゃん 今日もイケてる」とか「カワイイ」とか。
感想 毎回
送ってたんですか?
何かね… 何か うれしかったの!
そういう気持ちだったんだ。
この年代で 代表して
活躍してくれてる感じがして→
たまらなかったよね。
大人になってからいろんな展開があるんだなと。
今 大学でも
教員やらせていただいたりとか→
何か… うん。
自分でも想像しなかったことが起こるんだなって。
あるよね。

知美ちゃんもすごい いろんな資格を持ってて→
聞けば聞くほど
びっくりするんだけど→
今 幾つあるんだっけ?
ホントに身に付いてないけど40何個か あるとは思うんです。
料理が上手になりたくて
料理関係の資格も取ってるけど→
やっぱり なかなか…
いまだに料理は苦手で。
それで 10代のときに→
桃子さんがとてもお上手だって話を伺って→
桃子さんにプライベートの時間を
わざわざ空けていただいて→
お料理を
伝授していただいたんです。
知美ちゃんは
親御さんのところ離れて→
一人暮らしもしていたので→
お料理をして食べた方がいいってことで 秋だったかな?
キノコを使った炊き込みご飯を
作ろうって。
すごいね いきなり。
本格的なの教えていただいて。
シイタケも マイタケも
エノキダケも シメジも→
全部 シメジって言うの
知美ちゃんが。
え~! そこから!?
と思って。
全部 「キノコ」

って言うならまだしも→
シメジって…。
キノコだったら私も理解できるんだけど→
全部 シメジって言ってて。
全然そこは覚えてないですね。
ただ ジャガイモを切るときに
こうやって切ってて→
桃子さんに 「やめて!」って
止められたのは覚えてます。
あっ 手に載せて?
ジャガイモこうやって切ってたら→
「やめなさい!」って。
お豆腐みたいだね。
絶対 ケガするでしょ。
私の方が ちょっとお姉さんだって意識があったから。
知美ちゃんを その日は
お預かりしてるって思ってたから。
切られちゃったら
申し訳ない。
想像するだけで 面白い。
高校時代の同級生だったので→
やっぱり仕事場では
10代のときから…。
14~15のときから
大人の方たちに囲まれてたから→
同級生と話すことが
ものすごく新鮮で→
気が合ったんですよね。
それで すぐに意気投合して。
そのときは この人 一緒にいて


Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117