Categories: 未分類

2018/12/02(日) 07:00〜07:30 ボクらの時代[字]


正直あったんだけども→
だけど 人生って
何が正解か分からないからね。
すごく 前向きなんだよね。
離婚に至ったけども今 子供たちがいるってことは→
あのときの
結婚するって決めたことは→
すごく 自分でも

ベストな決断だったと思うし。
例えば 離婚したってことで→
人に気を使われてしまうこともあるんだけど→
出産するって選択を
しない方々もいるし→
結婚を選ばない方々もいるし。
ホントに どこに正解があるのかなんてないから→
いろんな人がいた方がいいと
思っている。
みんな お子さんは お幾つに?
うちは 中学3年ですね。3年生。
うちが 高1 中3 小6。


桃子ちゃんちが 一番大きい。まだ小学生いるね。
うちは 上のお兄ちゃんが
22歳だから 大学4年生。
下が 高2。
子供が 自分が働き始めた年を越えたでしょ?
越えた 越えた。
私は 学生時代から→
朝 学校に行って
夕方から仕事してっていう→
怠けた日々を
送ってなかったから→
子供が 家でごろごろしてたりとかぼーっとしてたりとかすると…。
言いたくなっちゃう?
もっと大切に時間使いなさいとか
思うんだけど→
でも そっちの方が
世の中は大多数で→
私の方が ちょっと変わった…。
特殊な仕事だったから。
青春時代を送ったんだと思って。
お子さんとかに 厳しく怒ったりしないイメージですけど。
全然怒ってるよ。
怒ってますか。
知美ちゃんだって…。
ねえ。
私は すごい厳しいですから。
そうなの?
全然 説得力ないので
娘から怒られてます。
すごい一緒に出掛けてるよね

娘さんと。
そうですね いっぱい 少しでも
思い出をたくさん。
何で倒れたりとか→
何で事故に巻き込まれるか分からないので。
考え過ぎ。
そうそう いっぱい考え過ぎ。
毎朝 学校に送りだすときに
怒ってても何でも 必ずハグして。
この世の最後ってぐらいの…。
そこまでやるの?
大好きだよっていうのは
いつも やってますね。
ちゃんと お嬢さんも
それに応えてくれる?
我慢してくれてます。
私に合わせてくれてますけどね。
反抗期とか ないの?
反抗期が うち なくて。
それで娘に聞いたんですよね。
いつ来る?って言ったら→
「ママが怖過ぎてできない」って
言われたんで。
だから やった方がいいよって。
大きくなってからやられるよりは→
学生のときの方が
ママも心の準備ができるから→
やるときは「今日からやります」ってちゃんと言ってねって→
打ち合わせしてます。
そんな台本どおりにいかないよ。

そうよね。
反抗期ありました?
あったね。
子供の?
お子さんの。
あった あった。
あったよね。
どうやって乗り越えました?
時期がたてば収まるって→
周りのママ友とかが
教えてくれてたし→
洋子ちゃんとも 確か話した…。
私 男言葉になっちゃうんだけど大丈夫かなって 叱るとき。
「おい こっち来い」みたいな。
え~! イメージが…。
話したよね?
話した。
洋子ちゃんも
そうだって言ってくれた。
だってさ 私たちは

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117