Categories: 未分類

2018/12/02(日) 07:00〜07:30 ボクらの時代[字]


すごい楽しいなと思って→
うれしくて
事務所の社長に言ったら→
すごい けんもほろろに
「仕事するのか 結婚するのか→
二つに一つ選びなさい」

って言われて。
ドラマみたいですね。
私は 1回お別れすることになったんだけど。
そうなんだ。
そうなの。
普通は 1回お別れしたら
なかなか その後って→
出会っても ちょっと
ぎこちなかったりするけど。
再会したときは
どうだったんですか?
お互いに ちょうど
誰ともお付き合いしてなくって。
性格も変わってなくて→
あのとき会話した雰囲気のまんまだったんで→
すんなり入っていけたって感じで
結婚することになったんだけど。
知美ちゃんは どういう…?
元CHA-CHAのメンバーの一人だったんですけど。
最初に出会ったのは まだ
CHA-CHAになる前なんです。
私が ラジオで
自分の番組を持ってたときに→
ラジオドラマ やるってことで


ゲストに来たときに→
初めて会って。
そのときは彼女連れだったんですよ。
だったので 最初から
恋愛対象ではなかったんです。
みんな仲良く ずっと遊んでて。
ある日 主人が突然…「付き合ってください」じゃなく→
突然 「結婚してください」
だったんですよね いきなり。
すごいプロポーズ。
いきなりだったんで→
びっくりしたんですけど。
え~! びっくり それは。ですよね。
電話で話をしてて。
確かに 毎日 共通の友達と遊んでたんですけど→
私がミュージカルを
やることになって。
しばらく そちらの方に
集中したいから→
みんなで遊んだりするのが
しばらく できないからって→
半年ぐらい
連絡をセーブしたときがあった。
そんときに 何か色々と
考えるものがあったのですかね?
プロポーズされたのは 何歳?
26歳のときですね。
で 即決?
すぐ発表したんです婚約発表をして。
事務所もOKって感じ?

そう 年齢的にも…。
結婚式 1カ月後だったので。
早い!
バタバタバタって感じでしたね。
早いね 展開が。
洋子さん まったく
ケンカしてるイメージがない。
ケンカは 確かにしないかも。
私 実は結婚するときに→
自分は どういうことを
気を付ければいいかなって。
指針になると思って 画数みたいな占いというか 画数判断みたいな。
名前の?そう 名前が変わるでしょ。
私は
「荻野目 洋子」が芸名になり→
主人と結婚したことで
本名が変わったのね。
どういうことに
気を付ければいいのかと思って→
念のため 本を開いてみたら→
私が つつましく生活をすれば→
バランスが うまくいくでしょう
みたいなことが書いてあったの。
だから 私は そこを
すごい気を付けて生活してる。
それは 正解だなと
今 言える?
もちろん最初のころは
自分を抑え過ぎて→
自分の中に

ストレスがたまることもあって。
でも 主人が
「そのとき言ってくれた方が→
いくらでも直すよ」みたいな感じで受け止めてくれたので→
あんまりケンカがないんだと思う。
私は 離婚っていうことが
あったりとか→
あと 病気を自分もしたりとか
子供がしたりとか→
いろんなことが

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117