Categories: 未分類

2018/12/02(日) 07:30〜08:00 がっちりマンデー!!【★来年はコレがくる!?2019年「儲かりそう」キーワード】[字]


人が快眠できる温度というのが>
<33度なんですって>
<じゃ どんなものか実際に寝てみます>
<さらに 人間が

すっきり快適に目覚めるには>
<布団の中の温度が
1度上がればいいという>
<研究データも>
<そこで このふとコンタイマーを設定すれば>
<起床時間の


30分前から>
<ゆっくりと34度に
してくれちゃう>
<さて 気になるお値段は>
<なんと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
そうですね
<今年2月に発売してから>
<右肩上がりに
売り上げは伸びてるそう!>
<他にも スリープテックに
いち早く目をつけ…>
スリープテックで がっちり!
<というのがニューロスペース代表の小林さん>
<大学在学中から
睡眠を科学する勉強をして>
<スリープテックに
目をつけてたそうで…>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]立ち上げているのか?>
<そこで開発したのがその名も[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<これ どんな商品かというと…>
<特別なセンサーをマットレスの下に設置>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]を感知し>
<自分の[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そのデータによって>
<エアコンや照明を自動で操作し>
<快適な睡眠をとれる
ようにするというもの>
<例えば 室温が高くて
寝苦しいなんてときには>
<赤外線でエアコンの

温度を下げてくれる>
<寝返りなどが落ち着いて
深い眠りに入ったら>
<照明を落として
音楽をオフにしたり>
<なんてことも
できちゃうんです>
<睡眠のために家電を
コントロールできちゃうなんて>
<まさに優れモノの
スリープテック>
<どうやら来年には
スリープテック かなり広がりそうですよ>
今ホントに みんな
睡眠にはこだわるように
なってきてますよね
どうですか 堀田さんは?
私も睡眠 めちゃめちゃ
大事にしてます
マットレスをもう
いろんな寝具屋さん回って
これだっていうので決めて
買ったりとか 自分に合うやつ
でも あそこまで
温度とかを調節するやつとかは
初めて聞いたので
あれやったら もっと
睡眠の質が
上がるんじゃないかな
実はこれ 医療の世界では 実験が

もう数年前から行われていて
私 青山のスリープクリニック
ってところで
あのパターンで
寝たことあるんですよ
もう全部 照明とか
温度とか 音楽とか
きちんと一番眠りが
深くなるように コントロールしてくれて
一晩泊まって もう朝起きたら
シャキーン! っていう感じ
もう全然違う!
浅い眠りだと 何かモゾモゾ…
森永さんがパキーン!
ってなってるの
俺 見たことないんですけど
いやいや…
そして もう一つは
こちらもネーミングが面白い
ゴーストレストラン
ゴーストレストラン試しに厨房だけを借りて
料理の腕さえあれば
Uber Eatsとかで
運んでくれるわけですよね
そこで金稼いで
例えば
キッチンカーやるとか
お店持つとかっていうふうに
いける時代になってきたんです
あとはだから


Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117