Categories: 未分類

2018/12/02(日) 07:30〜08:00 がっちりマンデー!!【★来年はコレがくる!?2019年「儲かりそう」キーワード】[字]


アイデア次第です
あれも 私 絶対 熊本の店は
パクッたんだと思います→
両方いらしてる
88curryの方が?
熊本の方ですよね

パクってないですよねどうなんですか?
参考にさせていただきました
正直!ちょっと待ってください
6curryさん それOKですか?
どうですか?
女性のためのカレーを
作りたくて始めたんですよ
面白いアイデアだと思って
いろんな方が広めてくださるのであれば 本望です
うわ~!
よかったですね 88curryさん
ありがとうございます
すげえ笑顔になってるじゃないですか
これはだから 若い子でも
堀田さん できるってことだよね
すごい簡単に始められますし
あと利用者側も
Uber Eatsとか 私もすごい
よく使っちゃうんですけど
いろんな種類が増えたら楽しいし
選びがいもあるので
こうやって広がったら
いいなって思いますね
ゴースト側が本業になって


入れ替わるみたいなことも
あるかもしれないですね
ちょっと面白い
ありがとうございました
ありがとうございます
では 続いては[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<続いてのキーワードが こちら!>
<続いてのキーワードが こちら!>
<QRコードって街で最近見かける>
<あの黒くて四角い
マークですよね>
<決済ってことは
あれでお金が払えるってこと?>
<何でも
このQRコード決済なるものに>
<今 ヤフーやソフトバンク 楽天などが>
<続々参入!>
<2019年は とんでもないことに
なりそうなんだとか>
<そこで向かったのが…>
<このQRコード決済をいち早く始めてたって会社>
<LINE>
<言わずと知れた[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
どうも LINE Payの池田と申しますよろしくお願いします
<爽やかにご登場の池田さん>
<何でも LINEを使った
QRコード決済 LINE Payには>
<既に3000万人の
ユーザーがいるらしい>
<基本的なことから

お願いします!>
あと 反対にですね…
<スマホ画面に自分のQRコードを出して>
<それを
ピッと読み取ってもらうことで>
<お金が支払えちゃうというのが
QRコード決済>
<既にLINEのQRコード決済
LINE Payは>
<コンビニのローソンや>
<ドラッグストアチェーン居酒屋チェーンなどなど>
<全国展開する大手企業
54社と契約>
<あらゆる場所で使えるように
なってるんですって>
<知ってました? 加藤さん>
知らない
<でも
お店での支払いっていうと>
<Suicaやnanacoみたいな
電子マネーがありますよね>
<あれと何が違うんですか?>
<そう 電子マネーなどは読み取るために専用の装置が必要>
<これ 買うと 1台10万円前後と>
<結構お金がかかるってんで>
<個人のお店では利用するところが少なかった>
<でも QRコード決済は>
<コードを画面に表示して
それをカメラで読み取れば>
<お金が払える ってことは>

<スマホかタブレットがあればOK>
<とってもお手軽なんです>
<実際にQRコードを導入したお店に>
<聞いてみました>
(スタッフ)Payだ Pay
<お店専用のアプリを
ダウンロードして>
<簡単にタブレットで
QRコード決済ができちゃう>
押していいですか?

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117