Categories: 未分類

2018/12/02(日) 07:30〜08:00 がっちりマンデー!!【★来年はコレがくる!?2019年「儲かりそう」キーワード】[字]


はい どうぞ→
ここから あとは「お会計」
というふうに進ませてもらって→
金額を打って
仮に700円だとすると…
(スタッフ)こうやって?
(古山)はい そういうことです
(スタッフ)これで

払われちゃったってことですか
<確かに超~簡単!>
<このお手軽さからあの有名観光地も>
<QRコード決済を導入>
実際 福岡の屋台博多の屋台ありますよね
あそこで
今やってたんですよ
(スタッフ)
そうですか それすごい
<しかも[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<電子マネーだと スマホやカードを落とすと>
<そのまま


使われちゃうけど>
<QRコードなら
スマホを落としても>
<ロックを解除しないと
表示できないから>
<勝手に使えない!
確かに こっちの方が安心かも>
<これ LINEさんは
何で儲かるのか?>
<…が気になりますが>
<何でも LINE Payで支払える買い物や旅行>
<保険 金融などのサービスを作り>
<そちらで儲かるという仕組み>
<QRコード決済を中心に>
<どんなサービスを提供できるかが>
<お客さん獲得のカギなんです>
<しかも このLINE Pay[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<例えば[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ってときには…>
<簡単に その場で その金額を
友達に支払えちゃうし>
<大切な人のお祝いや
家族のために送金>
<なんてこともできちゃう>
<これは 2019年QRコードを使う[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
こっちになって
いくんですか QRに?
いったん使うと
やっぱり全然便利ですから
あっ LINE Payさん

どうも よろしくお願いします
どうも よろしくお願いします
一つ聞いていいですか?
普及の見込みって どういう予測を立ててらっしゃるんですか?
どれぐらい使われるようになっていくかってことですよね
正直 すごくチャレンジだと
思っていて
私たちも もうガッツと気合いで
伸びていこうっていうそういう感じです
まだ予測は全然
立ってないってことですね
とにかく まず お店を増やす
それが一番最初だと思っていて
どんどん使って これいいねって
思ってもらえるようなものを
作ってるところです
今はどこが伸びてくるかわからない状況と
どうですか? 6curryさん
今 導入してるんですか?
準備をしてます いろんな
現金以外の支払い方法は
LINE Payさん
やろうという感じはありますか?
そうですね 結構 お客様から
お問い合わせいただきます
LINE Payで払えませんか?
みたいな
候補に挙がってます
ぜひ お待ちしてますつながりが
たぶん ガラッと これから

変わってくと思いますよ決済の仕方が
ついていかなきゃいけませんね
では 最後に森永さんに伺います
他にもある 2019年
儲かりそうキーワード
教えてください
他にもある 2019年儲かりそうキーワード 教えてください
はい それは
高速道路の定額乗り放題です
最高だな それは
もう これ西日本では始まっているんですよ
これ 東日本にも
広がってくるんじゃないかなと私は思ってるんですけど
だって 高速道路会社なんて
固定費なんだから→
バンバン走ってくれれば
丸儲けじゃないですかだから絶対やると思います
次がそうなりそうだ
ということですね
<松竹[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117