2018/12/02(日) 10:55〜11:25 クチコミ新発見!旅ぷら「城崎・出石」あのねのねが超ゆる〜い爆笑ぶらり旅![字]


すごいカッコイイ赤ですよ。
この色 いいね。
これにしようかな?
えっ これ。
これ ちょっと待って…。
(田中さん)牛です 全部。
(田中さん)型押し。型押し してるのか。俺…。
(田中さん)申し訳ないです。

これは絶対 高いと思たんや これ。
でも これ
カッコイイよ 清水さん。そうやんな これな。
<さらに 内ポケットやボタン
縫いつける糸まで→
細部にわたり
選ぶことができます>
これ 色 こうやって変わってくの
カッコイイね。
(田中さん)これも あります。
できんの?
(田中さん)はい。


じゃあ 俺 それにしよう。
これで します?
(田中さん)いきますか?じゃあ 同じ…。
(田中さん)まねっこ…。
えっ?
(田中さん)
シンプルで。了解です。→
こんな感じで内側に
ポケットが付け…。
(田中さん)要りますか?
うんうん。
どうします?おお…。
ああ いや…それは…。
内ポケットなんか
なしでも いいんちゃう?
違う違う 要るねん!
要るの?
要る要る…。
要るって。
ね~。
あんたまで なんやねん!
<いくら 素材が良くても→
作業に失敗したら台無しですからね>
<慎重に お願いします>
(田中さん)あ~ バッチリです。おぉ~!おぉ~!
(田中さん)お願いします。
あ~ 型紙 切ってもうた~!
(田中さん)大丈夫です。
ちょびっと型紙 削ってしもたで~っと。
完成です!

おぉ~。これこれこれ。
角々が難しい。そうだな。よし!
もういっちょ…で これ もう1枚 作んねん。
<全てのパーツが揃ったら
ミシンで縫いつけ>
<慎重にやらないと
形が崩れてしまいますよ>
上手 上手。じゃあ ついでに肩 揉んであげる。
あ~ いいから 余計な事 すんな!
<慎重にって言うてるでしょ!>
鞄になってきた!
(田中さん)はい。あとは…。
ひっくり返す?はい。
<お互い 足を
引っ張り合っていましたが→
うまいこと
いってるんでしょうか>
むっちゃ
オモロイんやけど これ。
わっ!
やりました!
ほら~ できたぞ~!
うわ~!
できました~!
完璧やな。おぉ~。
カッコイイ カッコイイ 清水さん。いい?
これ 嬉しいな~。これ すぐ使えるやん。
(田中さん)はい。使ってくださいね。
そうやん。
うん 使う使う。ホンマに ありがとうございます。

<続いてのクチコミはお待ちかねの→
城崎名物グルメ!>
「老舗旅館で一挙両得!→
極上の松葉ガニとホニャララ」。
ホニャララって何?うんうん…。
<土産物店のご主人によると…>
<城崎の名物は松葉ガニだけではありません>
<ある最上級の食材も
名物なんです>
<せっかくなので
浴衣を着て 温泉街を散策>
いいね~。
うん なんかな~。
ほら もう なんか
様になってるやんか。いいな~。
あっ 顔…。
ちょっと カメラで撮ってもいいですか?
はい。
大丈夫?大丈夫なんやって。
えっ?てことは…。