2018/12/02(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!元貴乃花親方&景子氏離婚の裏で花田優一が事務所解雇[字]


いきなりデビューは、
ちょっと早いでしょう。
普通はやはり学校を出て、
まあ30過ぎぐらいまでは、

どこかで。
>>工房でね。
>>どこかの工房で、従業員として働いて。
だから、
すし職人と思ってくださいよ。
>>親方さんについて何十年いう


て、
全然親方さん、
教えてくれなくて、それをなんとなく盗むみたいな、親方のこうね、
腕を、
技を盗むっていう、そんな私、
イメージ。ただ、靴職人ですよと
いうのは、
マスコミがちょっとあおったかも
分かんない。
>>それは、それはあると思いま
す。
>>それで男前、甘いマスク、芸
能事務所がほっとかない、貴乃花
さんの息子さんってなったら、そ
っちがかーっと来ます、引きが来
ます。
そっちへ行く。
もう靴よりもラジオでしゃべって
るほうが楽ー。
ちやほやされる、
優一さーんとか言われる。>>だからやっぱり、
芸能人のほうになりたいっていう。
>>あると思いますよ。だってこ
の顔は本当、お母さんによく似て
らっしゃる、
目の辺り。
すごく男前。
ねっ?
>>いずれにしても、このね、
お金払って、それのトラブルだと、

それはね。
>>それはちょっと違う。
やっぱり、僕には作れませんって正直に言うべきだったし、
もう芸能界行きますと、
そう言うたらよかったんですよ。そしたら、
またタレントで。
結婚して離婚で、
また違う女性っていうのもどうな
んだろう?
これもね。
>>22歳。去年、事務所に入ったから、
22ですよ。
>>そらやっぱり、
お父さんは泣くわ。
お父さんも息子のこと言うてる場合じゃないしね、今。
>>大変なときだから。
>>大変やん。
もうここ、本当に花田家って、
ちょっとおはらいしてもらわなあかんのちゃう?
>>大変ですよね、
いろいろ。
>>お兄ちゃんがよく来てくれま
すから、よけい思いますわ。
さあ、森田先生。
>>靴のトラブルと聞いて、私と
しては、皆さんにぜひお伝えした
いことがあるんです。
>>当然ですよね。
>>それがこちらなんです。
>>冬、女性の足は男性の5.8

倍、臭いやすい?
>>うそー。
>>人の足の裏っていうのは、
1日にコップ1杯分の汗をかくと
いわれているんですね。
特に女性は、
ブーツとストッキングの組み合わせで履きますよね。
そうすると、
靴の中が蒸す。いわゆる湿気が多くなるんですよ。
そうすると、菌の繁殖が多くなる
と。これ、男性に比べるとですね、
菌の繁殖が5.8倍も高いと。
>>すごいですね。
>>だから、その分、
臭うと。菌にもいろんな種類があるんです
けど、その中でかび、
真菌ですよね、
これが増えることによって、水虫
が多くなるといって、ある統計で
は女性の3人に1人が水虫予備軍
ではないかとされてるんです。
>>うわー、
怖い。
>>水虫はお酢に漬けておくとい
いんですよね。
>>あっ、それはね、絶対やっち
ゃいけないことなんですよ。
>>お酢、違うねんて。
>>昔からよく言いますけど、つ
ーんとして気持ちがいいんですけ