2018/12/02(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!元貴乃花親方&景子氏離婚の裏で花田優一が事務所解雇[字]


と思います。
>>新聞紙、あっ、そうか、ごめ
んなさい。
気がつかなかった。
>>気が付かなかったね?>>気がつかなかった。
>>今度新聞紙にしてください。
>>分かりました。いいことを聞
きました。

有村さん、何かございますか?
>>今回、花田家、
大変なトラブルに巻き込まれているんですけれども、ほかにもね、
今、こんな芸能一家がトラブルに
巻き込まれている、こちらです。
>>どこ?
>>今、トラブルって。えっ!
>>安藤サクラ、
今、なんかNHK出てる人。>>そうです、まんぷくですね。
>>親友、
満島ひかりと絶縁状態、どういうことですか?
>>けんかですよ!皆さん!皆さ


ん、けんかですよ!
>>おいしいですよね。
おいしいですよー。
>>楽しい、
楽しい!婚約とか熱愛とか大っ嫌い。
>>けんか大好きだもんね。
>>これ、
上沼さんね、これ、女性セブンに
よると、ちょうど今、
32歳で同じ年なんですよ。
>>そうなんだ。
>>安藤サクラさんと満島ひかり
ちゃんが。
お互いに大親友で、
もう今から10年以上前から、ずっと結構、共演もしてて、
事務所も一緒なんですよ。
同期。
で、よく共演もやって、
お互いのことをもう、
家族みたいとお互い言ってるんで
すね。
ところが、やっぱりね、この安藤
さんが、今回、
朝ドラのまんぷく、
オーディションを受けることなくヒロインに決まったんですね。
>>それ、
>>なんで、
そんな簡単に決まるもんなんです
か?
>>通常は、オーディションがあ

るんです。これ、満島さん毎年オ
ーディションを受けてるんですよ。
満島さんぐらいになってもオーディション?
>>ところが、毎回落選をしてし
まって、
なんで彼女がオーディションなく
いきなり受かってしまうんだとい
うことで、
嫉妬といいますか。
>>ちょっと嫉妬があるのかも分
からない。
もうきょうだいみたいに事務所も
一緒で同い年できてるから、
よけいなんですよ、きっとね。
>>やっぱり実力のうえでも、
2人ともすごくこれからの日本映
画界。
>>どっちも上手、
どっちも演技派。>>お上手じゃないですか。
背負っていくっていう意味では、
結局、じゃあ親の、それこそ花田
家じゃないですけれども、七光り
があって、私はないと。
>>でも、NHKって、比較的、
どっちかっていうと、
あんまりそんなに名前が全面的に
出てこない人を使いがちですよね

>>使いがちなんですよね。
>>でも安藤サクラっていったら、

相当出てますよね、もうね。
ただね、
大衆的な顔ではあるわ。ひかりさんよりね。
どっちかっていうと、NHKの好
きな顔です、
サクラさんのほうは。
そのへんに歩いてそうでしょう。
>>歩いてますね、歩いてます。
>>やっぱりそんな満島ひかりさんは、あんまり歩いてない。
>>なかなか歩いてない。
>>大衆的な人のほうがいいんですよね。
>>サクラちゃんは、10人に8
人ぐらいは、あんな感じだね。
>>そうそう、
そうですね。
本当に読売の辺りやったらもうほ
とんどね、
50人ぐらい歩いてます。
みんな安藤サクラですよ。
だから、