2018/12/02(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!元貴乃花親方&景子氏離婚の裏で花田優一が事務所解雇[字]


くるんです。
なんか、
看板がピンク色だとか、なんか。>>確かにピンク色は、ただ目立
つ。
目立つのにはいい場所ですから。
>>ピンクはおやめになったほう
がいいんじゃないでしょうか。
だって、
先生のにんに合ってない。>>合ってないです。なんでピン
クにしたんですか?
>>なんで?ファッションホテル
みたいですやん。

>>いや、
そのほうが目立って、患者さんが
ね、困った患者さんが来やすいか
なとか思ったり。
>>間違えてカップルが入ってく
ることないですか?
>>それはない、それはお断りし
はる。
やっぱりちょっと、紺とか落ち着
いた色にさせたほうがいい。
>>ちょっと変えてみることを検討してみます。
>>場所もすごい高級住宅街なん
です。
>>そうしたら、患者さんもなか
なかのセレブが多いってことでご
ざいますね?
>>いや、ちょっと守秘義務があ
るので、なんとも言えない。


>>それがあるか、そうか。
>>私、友達にお医者さんいるん
ですけれども、遊びに行ったら、
ウイスキー飲む?
って言うから、私は飲まないけど主人が飲むって言ったら、
階段の下のなんか倉庫みたいなと
ころ、ぱっと開けたら、
あふれるぐらいのブランデーとウ
イスキーがうわーっと出てきた。
うわー、すごいねって言ったら、
うん、飲めないからって。
そうでしょうねぇって。
うちは買ってたから、ウイスキーを、だからもう、
はははははって言ったら、
1本しかくれへんかった。>>けちなんですね。
>>車で行ってんのに。
軽トラで行ってたのに。>>俺、この間、お医者さんじゃ
ないんだけど、お医者さんと一緒
に、お医者さんの知り合いが、フ
ランス料理が、作ったから、青山
に。
ちょっと開店のあれで、いってよ。
おう、別に食べさせてくれるから
って行って、それで終わったあと、
近くの駐車場に置いて、別れた。そしたら店の人がひゅーっと来て、
白い封筒、
きょうもありがとうございました。お願いしますって、いや、僕、そ
ういうつもりで行ったんじゃない
んですよ!いや、そんなこと言わ
れたら、こっちも困りますからっ

て言うからさ、
>>どういうこと?
>>しょうがないな、すみません
ねって言って、
とって、
駐車場から出てみたら、
そのレストランの何割り引きかの安いやつだった。
こっちも現金を。
>>次回来るときに。
>>渡し方がね、
現金風だったのよ。
それをさすがにサービス券5枚見
たときは、
破りましたよ。
>>使ってください。>>誰が二度と行くかね。
>>それだったら、サービス券で
すが、どうぞって言えば、ああ、
そう?ってなるのに。
>>申し訳なさがね。
>>申し訳なさがさ、俺はもう勝
手に現金かと。
10万ぐらい入ってるみたいだ。
>>靴の話よう考えていたらして
たなと思って、花田優一さんの話
をさせてもらいたいなと思うんで
すけどもね。
>>さっきしましたよ。
>>さっきしたよ。
>>花田優一さんも、結果的に親
御さんに迷惑をかけてしまったか

なと思うんですけれども、親に迷
惑をかけたいうたら、実はこの方
もこんな話が。
こちらなんですけど。
>>親に迷惑なんてみんなかけて
る。
>>みちょぱさん、聞いたことあ
りますね。みちょぱ20歳。
迷惑かけた母に車をプレゼント。
昨年クリスマスに、あのときはご