2018/12/02(日) 13:59〜14:54 マルコポロリ![字]【貴乃花電撃離婚▽手配犯を写真だけで300人逮捕した神刑事】


なってるのではと→
いわれてますけどね。
お金の管理 なるほどね。
何か すごい後味の悪い
お話というか→
何か
嫌~なニュースですね。
当人たちが

しゃべらない中多分 いろんな番組に→
紀子さんが呼ばれて
しゃべるという。
紀子さんと お兄ちゃんが。
(駒井)そうですね。
あと 貴闘力が
いらん事 言うっていう。
(八光)ははははっ。
<「マルコポロリ!」のレギュラー芸能リポーター井上公造にとって→
耳のイタ~いニュースが
飛び込んできた。>
<2014年→


竹野内本人が交際宣言をしたあと→
順調に
愛を育んでいるとみた 公造。>
(井上)
(てつじ)えっ?
竹野内豊さんと
倉科カナさんが まだ…。
近づいてる。
<2人の結婚説を 毎年自信たっぷりに唱え続けてきた。>
< しかし ここにきて
急転直下の…。>
< なんと 数か月前に
破局していた事を→
双方の所属事務所が
認めたのだ。>
<公造はん
言い訳があるなら→
ちょっとだけ
聞きましょか~。>
4年… 4年間
言っていただいてありがとうございます。
(方正)よく来れましたね。
よく来れました。
結婚間近が 一転破局。
2014年 「FRIDAY」がマンションでのお泊まり愛をキャッチします。
竹野内さん 交際宣言 異例。
2014年11月 公造さん。
そうですよ。
おお~! 我々 思いました。
2015年12月 1年後。

彼女の誕生日が大安です。
結婚は 12月23日ぐらい。
おお~ なるほど~!
2016年。
(八光)ははははっ。(てつじ)そんなわけないやろ。
我々 便所で「ほんまかいな。
あの人ちょっとどうかしてるで」→
みたいな話 あります。
ええ~ 2017年12月。
ボケとるがな! これ。
(てつじ)理由も何もあらへん。やいのやいの言われております。
そして 2018年11月「女性自身」。
公造さんに聞きました。どういう事ですか?
(てつじ)全然
芸能リポーターの仕事してへんやん。
5年 つきあってんですよ。
うん。
それも あの倉科カナさんの
25歳から30歳。
自分のものにしておいて
なぜ結婚しないんですか?
いや わからないですよ。
倉科カナさんの方が→
別れてくださいって
言ったかもわからへんし。
最後は そうです。
あっ そうなの?
倉科さんの方から
三くだり半っていう。
理由は?

理由は→
彼女が 結婚を
するかどうかっていうのを竹野内さんに…。
詰めた。
詰めた。
そしたら?
そしたら ちょっと煮え切らなかったと。→
もう1つ…
実は もう1つ書かれてない事を→
聞いたんですけど。
あっ 言ってください。
もう1つは
竹野内さんに→
まあ 別の…。
女性の影。
女性の影があった
というふうにも聞いていますが。
(方正)それやんか
じゃあ 結局。
まあまあ 急いで結婚する必要も