2018/12/02(日) 19:58〜20:54 世界の果てまでイッテQ! デヴィ出川パワースポットへ&女芸人が少林寺挑戦[字]


おっしゃいました。
<それでも…>
あぁ~ きれい。あぁ~…!
深い!
<これこそ…>
<温度は
 およそ90度と常に高温で 透明度は抜群>
<二酸化ケイ素という
光を拡散させる物質が→
溶けているため



空の青が鏡のように映し出され→
美しいサファイアブルーに
見えるのだ>

出川) ひょっとしたら…。
1人も
 ハハハ…!
<では
 ここで夫人の…>
<という我々の批判に対し
夫人は…>
<ならば…>
<そして…>
あぁ
 これだ。うわぁ~!
<これこそ
 夫人が長年夢見た…>
<その中心は
100度近い高温で 真っ青>
<その周りが
緑 黄 オレンジなど→
まるで虹のような色合いで
縁取られていることから…>
本当ね

<夏の映像が
 こちら>
<温泉内部の環境は→
初期の地球や火星に近いと考えられていることから→
それを研究することが…>

<翌日 飛行機を乗り継ぎ…>
(スタッフ) 
実はですね…。
あぁ
 本当。おぉ~。
<出川は…>
<夫人は マイケルに扮して参加>
…ってなっちゃってるから
それをバカにしてる。
<2人は2列目を任された>
♪~ 『スリラー』
<必死に皆についていこうとする
夫人>
<出川は
 すでにノリノリ>
<しかし
 気付くと…>
♪~
 いつか きっとつくっちゃおう
♪~
 すごいもの つくっちゃおう
♪~
 つくるって たのしいよ
やってみよー!
♪~ かんがえるとウキウキ
♪~
 なんだかゾクゾク
♪~
 ニヤニヤしちゃうよ
こんなこと

そんなこと あんなこと!
♪~
 ぜったいぜったいできるよね
♪~
 ほんとに ほんとにできるよね
♪~
 みらいは すぐそこだよ<子どもたちに誇れるしごとを>
♪~
 レッツゴー!<清水建設>

出川) ここが もう いまや世界的パワースポットで有名な→
セドナですが
 夫人 どうですか?
<その後の…>
<それが 途方もない年月をかけ雨風に浸食され→
このような姿になった>
<そして それはネイティブアメリカンの聖地となり→
現在
 ボルテックスと言われるパワースポットとして→
人々を引きつけている>
<とにもかくにも…>
あっ
 ほら ほら…。
<頂上までは
2人の足でも20分ほど>
<そして…>
<これが パワースポット→
エアポートメサからの眺め>
はい。
はい