Categories: 未分類

2018/12/02(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…若槻千夏!憧れの声優デビューを初公開![字]

(藤木) 今夜のゲストは若槻千夏さんです。
♪♪~
(拍手と歓声)
若槻さんに来ていただくのが
9年ぶり…。

若槻) そうなんです。わぁ~ ホント?
この9年で
だいぶ変わったでしょ? いろいろ。
そうですね
子供も産みましたし。
お子さん
いくつなんだっけ?
上が6歳半で
下が1歳半です。
2人?
2人。
6歳半と1歳半
。そう。
森さんとね
この間 ファミレスでたまたま お会いして。
へぇ~
。ファミレスで?
うちの近所のファミレスで
朝 ごはん食べてたんですよ 娘と。
そしたら
サングラスかけた背の高いお姉さんが→
レジから
ものすごい私に手を振るんですよ。
まさか


森 泉とは思わないじゃないですか。
誰だろう?
あの人と思って。
私じゃないんだろうなと
思ってたら→
あなた!みたいな感じで
ず~っと→
ず~っとやるわけですよ
。気付いてくれないんだもん。
私も
ホント申し訳ないんですけど知らないふりしたんですよ。
そう
。あんまりにも分かんないんで。

そらしてたら さすがにサングラス取って 帽子も取って→
私だよ!って
。(笑い)
森さんでした
。あっ そう。
申し訳ない
あんなに…。気付いてくれないから。
でもね
娘さんと一緒にごはん食べてたんだけど→
もう
姉妹にしか見えない。そんなことは…。
ホント
。6歳半ですよ。
でも
そう考えるとさ あんまり→
お母さんっていう


におい 出さないよね。
ブンブン出してるんですけど→
ママタレントの仕事は来ないっていう。

笑い)この現状 どう思いますか?
でも
いいじゃん 個人として引っ張りだこなんだから。
バラエティータレントとして
いっぱい来るわけだから。
でも
ちょっと偏った仕事多いですけどね。
ひとの悪口
言ったり。(笑い)
だけどね
子供の絵本を作ってるんだよね?
そうなんですよ
。そうなの?
キャラクターを
今 プロデュースしてまして。
クマタンっていうキャラクターの
絵本を出して。
くまモンのパクリ?
いや 違います。
クマタンのほうが先なんです
。問題になりますから。
クマタンのほうが先なのか
。実は先なんです。
でも
くまモンぐらいブレイクしちゃうと あっちが先だよ。
あっちに

持って行かれましたけど。
絵本
読んだの?そう。
だから私も
こうやって見せるとやっぱ すごい食いつく。
まだ赤ちゃんの段階でもいいの?
その絵本は。
カラフルに仕上げたんですよ
。赤ちゃんが食いつくように。
そうです

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117