2018/12/02(日) 22:00〜22:54 初耳学【山本美月★パリコレ学に新展開!】[字]


スタッフの方に…。
何があったの?

世界的ファッションブランドMANGO。
(中島)これ みんな
メークも進化してきてますからね。
おはようございます。
(学院生たち)おはようございます。
(アンミカ)もう 2か月たったので…。
(アンミカ)まず…。
(アンミカ)自分の素質
そういうのを見られるんですが→
感性に合わない人は ひと目 見て
「はい 帰って」って帰らされます。
興味を持ってくれたら
次に ウォーキング。
そこで OKだったら やっと
服が着れるんですけど それも→
同じ服を 世界中から集まってる
モデルさんが 何人も着るので…。
なおかつ…。


(アンミカ)ですから 今日は→
決めた ある3種類のセーター
それを自分で→
これだったら着こなせる
というのを選んでもらいます。
アンミカが用意したのは…。
3種類。
(曽根)同じ色だ。
この中から…。
…するという課題。
(アンミカ)本場のパリコレに行ったら…。
今回の…。
日本を代表する…。
毎年 パリへ 足を運び…。
(Ryoko)これを でも いかに自分の…。
リベンジを誓う…。
前回の 世界的デザイナー丸山敬太による→
ファッション審査では。
(曽根)カッコいいけど。
(丸山)そのサングラスの感じ。
今回…。
(曽根)頑張れ。
(曽根)うわ 細い。(澤部)どうだ?
(曽根)うわ カッコいい。
(中島)シンプルで いいんじゃないか?
(月山)よろしくお願いします。
(アンミカ)お願いします。
(月山)失礼します。
(Ryoko)何か その白のニットカーディガンが…。
はい。

(Ryoko)あと…。
(Ryoko)この3cmぐらい
見える感じが どうにも→
脚が短く見えるほうを
選んでる気がする。
もっと長いの なかったですか?
ありました。
そうですね。
そしたら…。
はい。
(アンミカ)あの~ 私は…。
(アンミカ)シンプルなものって
すっごく計算がいるんですよ。
…っていうのは
すっごく もったいない。
すごい…。
すいませんあの 自分なりに すごく…。
あれ 見るといいですよ モデルズドットコムっていうサイトがあるので→
それを アジア人フィルターみたいなの かけられるので。
ショーに出てるモデルとか全部 出てるんですよ。
それの動画とか見るとより勉強になるかと思います。
はい。
あっ アドバイスもしてくれるんだよかった。
(Ryoko)もうちょっと たぶん
抜け感が欲しかったので→
ちょっと違う所に
肌見せポイントを→
作ってあげると 今年っぽく
見えるかなと思います。
ありがとうございます。

(ジュニア)確かに。
2人目は…。
(世羅)アハハハ。
(アンミカ)あら…。
(一同)あぁ~。
うわ~。
顔が… アンミカさんの顔が。
「どうして」。
(世羅)お願いします。(アンミカ)お願いします。
えっと…。
(Ryoko)ものすごい…。
個性が生かしきれてない
自分の個性も服も。
で 世羅さんの…。
(アンミカ)肩幅だけが目立っている。
この服だったら。
パリの街でキャスティングっていうイメージで。
自分でパリの街に行って
上品っぽく お嬢様みたいな。
初めに会ったとき なんて 所作が