2018/12/02(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]

<レディース アンド ジェントルメン>
♪~
(歓声と拍手)

歓声と拍手)

浜田)座ったらいいんじゃないの?

松本) あの あそこで 下でずっと待たされてたでしょ?
ねっ
。あっ そうなの?
ちゃんと
 ファミチキ もらった?みんな 1個ずつ。

田中) ファミチキ?俺が みんなに ファミチキを。

遠藤) あぁ 松本さんからのご厚意で ファミチキを。
いや
 もらってないやん。
あれ?
 どこで話が 途切れてもうてるのかなぁ。

何や? ファミチキって」みたいな顔してる。
そうですか
 一応やっていたんですけどね ええ。
じゃあ
 スタッフが食べたんじゃないですか。
こら!
 悪いスタッフ。(笑い)



遠藤) こら。(田中) 誰? 誰? 誰? 誰?
何で
 そんなウソつくの? 急に。
ウソじゃないですよ


笑い)

方正)すごい… すごいトーンですね。
♪♪~
いや ウソやん。顔色が すごい悪いですね。
いや
 悪くないですよ。
水ナス
 切ったみたいな顔色。(笑い)
いやいや
 ちょっと…。どうしたんですか?
ドーランをね
塗り過ぎたかなと思います。
ドーラン
もういいんじゃないですか?
すごい
 美への意識 強いですよね。
したほうがいい…
 ほら みんなねしたほうがいいですよ。
大して変われへんって
。そりゃもう 見てるほうは→
奇麗なほうがいいんですから
奇麗なもん見たいんですから。
奇麗なもん見たかったら


お前 見ぃひんやろ。

笑い)
田中さん
 これどういうことなんですか 今日は。

田中) 今年も 無事に『笑ってはいけない』の収録が…。
それ
 言っていいんですか?
もう
 発表されておりますので世間的にも。
完全に
 盗撮されてたもんね。(田中) そうですね そうですよね。
あれ
 何? 怖かったわ~。
ホンマ
 あの角度と5人 学校から出るところですか。
(スタッフ) 
山。山から撮ってんの?

観客) えぇ~!えぇ!?
あれ
 Googleとかじゃないですか?Google Earthとかのやつ。
そない遠くからじゃ
ないやろうけど。
もっと近いでしょ
。(田中) それは ないでしょう。
Google Earth
やったら脳天しか撮れてない。
バカなのか?

僕 えらいことになってましたけどね 写真。

遠藤) 「笑ってはいない5人」って書いてましたよ あの時。
全員が笑ってなかった
写真やったから。
宣材写真というか
 それ用の写真みたいな写真やったから。
そうです
 何か きちんとした。あんな山の上から→
望遠で