2018/12/02(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]


 あっこまで撮れんねや。
まぁまぁまぁ

 やりましたという。(田中) そうなんです。
もちろん
 言える範囲あるかと思うんですが→
今年で
 年越しで→
13回目なんですって
。なるほど。

遠藤) 年越しでね。(田中) 年越しで 13回→

笑ってはいけない』自体ではもう 16回目なんですって。
それぐらい
回を重ねてるんですけども→
今回が
もう発表されてるんですけど→

笑ってはいけないトレジャーハンター』。
何じゃそれ



お前が言うて
 どうする。今さら 「何じゃそれ」って。
お前がやったんや

でも
 「何じゃそれ」でしょ?いや そうやけど。
そんなこと言うたら
 毎年 そうや。

笑い)(田中) そうですよね。
格好と
 やってること 一緒やもん。
去年に至っては
『アメリカンポリス』ですよ だって。
誰もアメリカンじゃないし
。日本でもないしな。
<そう
 昨年は 『笑ってはいけないアメリカンポリス24時』と題し→
警察署を舞台にお送りした>
<現在…>
去年のこと言わんといて
浜田 ちょっと 落ち込んでる…。

遠藤) まだですか?俺 関係ない 言うてるやん!
あれは
 完全に 浜田が…。俺 関係ないやん。
スタッフと
 綿密な打ち合わせであれ やりたいって言ったらしい。
どうしても

 あれだけは やりたい。違う 違う 違う。
連れて行かれて
 塗られた言うてるやろ。
でも
 こうはできたわけですからね。
まぁ
 こうはできましたこうされたわけじゃないからね。
ノリノリで
 やっぱやっておられたじゃないですか。
やっぱ
 あれは浜田さんが悪いのかなって→
世間は
 もう そうなってました。そんなことないと思いますけど。
あらためて
 今回いかがだったですか?という→
ちょっと
 お話を13回目 迎えて。
いやもう
 ホントに 55歳。

笑い)(田中) そうですよね。
ダウンタウン
 合わせて 110歳。
合わせる意味が
果たして あんのかどうか…。
もう
 正直 ちょっとね何つうんですかね→
非合法の薬でもやらないと…

乗り越えれない?

 臨めない?
それ
 やるくらいならもう やめましょう この番組を。
やるくらいなら
 やめましょう。非合法はダメですから。
でも
 その日だけやで。

遠藤) それでも やめましょう。(田中) その日だけでもダメ。
ずっと
 やるんじゃ ないよ俺ら その日だけ。
それが癖になるっていうこと
いろいろな 言うてますよ。
癖にならないようにするから
。いやいや ねっ。
1回やったら
ずっと やりますよ 2人。
やり続けますよ
。「俺が 俺が」。
いや