2018/12/02(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]


 ホント体力的には きついですよ。

遠藤) だって 47歳われわれ 一番年下ですら→
やっぱり

 体力的にはしんどいなって 思いましたから。
お2人
 55歳ですからね。
あそこ
 撮っといたらいいのにね。
あの


 ほれ いつも 集合場所に行くじゃないですか。

ここから歩いてください」ってカバン持って 歩いて行って→

ここで待て」っていう…。はい 看板があってね。
あそこまでに至るまでに
1回 バス 乗ってるんですよ→
普通にね
 当然ロケバスみたいなのに。
ひとっ言も
 誰もしゃべらない。

笑い)ホント そうですよね!
あれな
 今年は 特に ひどかった。(田中) そうですよね。
ひと言…
 いうても 去年はちょろちょろっと→
何か
 しゃべってんねん。(田中) しゃべりました。
今年
 誰も しゃべれへん し~ん。
し~んとしてるでしょ?
僕 皆さん 見たんですよ。
ほな
 見たくもない外ずっと みんな見てるんですよ。

田中) 全員が?全員が。
景色
 変わられへんもんな。
ホントにね

ちょっと 病むんですよ。
2週間ぐらい前から
病んで来るというか。
もう
 スズメとか見ても「何か 幸せそうやな」。
分かります
。分かる?

こいつら自由やもんなぁ」みたいな。

飛び立てるんやもんなぁ」みたいな。

それに比べて」ですもんね。「それに比べて 俺らは」みたいな。
バスに揺られて…
 また移動時間も長かったですね。
30~40分
 無言の時間といいますかね 移動があるから。
確かに
 確かに。
あと天気も
 これ誰が悪いんですか?
ホントに
 絶対ちょっと 雨 降るでしょ。
降ります
 降ります ホントに。でもね この番組の→

ガキの使い』の週1収録ではあんまり降らないですね。
こんだけ
 雨 降らない番組珍しいぐらい→
ロケで

 雨 降らないでしょでも あれの時だけは…。
降ります
 どっかで必ず。あそこへ出て来る 誰かゲストとか。
俺は
 たぶん 今回で間違いないと思ってんですよね。
そいつちゃう?
絶対 くーちゃんでしょ。
あれが雨男なんですよ

もう
 4年ぐらい出てますもんね。(遠藤) 出てますね。

『笑ってはいけない』で大活躍の野性爆弾 くっきー>
<これまで出演した
名場面を振り返ろう>
ヒットメドレーを
お楽しみください。
(くっきー)
♪~ 流行の唄も歌えなくて
(くっきー)
♪~ ダサイはずの この俺
♪~
 おまえと離れ 一年が過ぎ
♪~
 いい男性になったつもりが
♪~
♪~ LONELY誰も孤独なのかい
♪~
 LONELY君はひとりかい
♪~