Categories: 未分類

2018/12/02(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]


あ~
♪~
LONELY誰も孤独なのかい
♪~
LONELY君はひとりかい


田中) 開けますよ。両方から。

田中) ない これもないこっちも開けましょう。

田中:浜田) うわ~!

田中:浜田) うわ~!

田中) うわわわ 何か来た。
YO
YO YO YO何してんだよ。
何?
手掛かり欲しいの?宝箱の地図?
あぁ
それそれ。(田中) それ 欲しいねん。
(くっきー)
欲しいの?(田中) 欲しい。
♪~
やわらかな風が吹くこの場所で
♪~
どこまでも広がる空に光がさして
♪~
(爆発音)
≪う~わ≫


(くっきー) 来たぞ 来たぞ この野郎!誰?
Superfly様の
ご降臨だよ!
Superfly?
もう歌ったやろ。(遠藤) 待ってへん。
♪~
『Alright!!』
♪~
♪~まぁまぁまぁ。

遠藤) 全然♪~似てないですけどね。
♪~
似てるなぁ♪~ちょっと似てるなぁ。

爆発音)
♪~
『愛をこめて花束を』
似てる
。♪~(遠藤) 似てますね。
♪~
悪意しかない。

爆発音)

爆発音)もう 何なん。
♪~
たとえば 君がいるだけで
ちょ
ちょ ちょっと やめろ止めろ 止めろ やめろ 止めろ!
くーちゃんの時

いっつも 雨 降ってんですよ。

田中) でも 言われたら…。確かに。
言われたら
そんな印象ありますよね くーちゃん。
どうする?
(笑い)
どうする?
でも…。
まぁ
解決方法もないんですけども。
<これまで…>
雨ですね。
<その後も
雨は やむことなく…>
<続いて…>
<この年もオープニングから雨>
♪~
<2年連続 雨の中オープニングが行われた>
<そして…>
あぁ…。(遠藤) 雨 降って来たな。

田中)開始と同時に降って来ましたよ。

遠藤) これ ちょっとどんな感じになんの? 今回。
すげぇ
うっとうしい。
<この12年で
雨や曇りといった悪天候は なんと7回もあった>
ツッコミとしては

ちょっと遅れてしまうねんで。
でも
俺の鼻をかばってくれる。

田中) 優しいな!
あと
やっぱ ちょっと すごいのが今年の10月で→
この
『ガキの使い』が30年目に…。
これは

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117