Categories: 未分類

2018/12/02(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]


すごいことですよね。(拍手)

田中) すごくないですか?(拍手)

田中) 初回放送がそれこそ平成元年ですよ。
1989年の10月3日

ダウンタウンさん

お2人が当時26歳。
26歳で
番組スタートされてるんですよ。
26歳か


ガキの使い』やけどな 26歳で。
アラフィフでいうてるけど

26歳なんです
お2人が覚えてらっしゃいます?
1回目の収録のこと


。全部 覚えてるよ。
覚えてらっしゃいますか
。(観客) えぇ~。
全部
覚えてるよ。(田中) 10月3日 平成元年。
どこでやったかとか聞いてや

あぁ~
。1回目。
あれあれ
大塚や 大塚のあれや。
全然
ちゃうやろ。(笑い)
スタッフさんが…
。あれちゃう? 渋谷やろ。
渋谷やんな?
ほら。(田中) 浜田さん すごい。
渋谷で?
渋谷? 渋谷?渋谷。
渋谷の
どこ?坂 ずっと上がって行って。
あっ
王将のとこか。
王将
いろいろ ありますからね。
だまされたらアカンよ
みんな。
アハハハ!
あの坂 上がって行ったとこでしょ 渋谷の。
山崎が

しょっちゅう行ってたエロ…。
もうええで!
もうええで!(田中) 早かったな。
一日3回
行ってたこともある。
仕事と仕事の間に
こう。
アハハハ!
(田中) サンドイッチや。
すごいよね
一日3回ヘルス 行くって。
あの渋谷のとこが
あれですか? 1回目。
(スタッフ)
エピキュラスっていう所。
たぶん
ダラダラ ダラダラ歩いてず~っと 坂 上がってな。
オープニングから
もう 歩いてましたもんね。
そうそう…
。ずっと歩いて行かれて。
あれ
渋谷なんですかはいはい はいはい。
<こちらが
第1回のオープニング>
おもしろいことを
しようじゃないかということで。
そうですね
。漫才せぇと言われましてね。
はいはい

。30分で漫才をするわけです。
らしいですね
いや でも ホント東京の人の前で漫才すること→
めったにないですからね
今日は ちょっと様子見も含めて。
どうなるか分かりませんが
行ってみたいと思います。
よく
それこそ 方正さんが『ガキ』 2回目から。
せやねん
絶対 言うねん。
2回目から出てる

何してんねん!
(笑い)

田中) 気になるわ~ 気になる。
本番前に
やっとけって。
でも

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117