Categories: 未分類

2018/12/02(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]


この鼻に入れてる…。やるなっての。
鼻に入れるタイミングでは
たたけへんとこが優しいなって。

笑い)危ないからね なるほど。
ツッコミとしては
ちょっと遅れてしまうねんで。
でも
俺の鼻をかばってくれる。




田中) 優しいな! 優しい。
そりゃ
30年 持つわ。何を言うてんねん。
お前が
ホントのイージーノーズやわ。
エージーノーズか
。間違うてるやないかい。
30年やりますよ
この番組も。せやな 今の優しさな。
この優しさよ

山ちゃんが2回目?
方正さん 覚えてます?
めちゃくちゃ覚えてます
浅草の木馬亭というところが→
初めての僕ら
前説させてもらったコンビ組んでたんですけど。
その…
その時→
ダウンタウンさんのことを
東京の方 あんまり知らなかった。
はい
。そこまでね。
ウッチャンナンチャンが
すごくて。
もう
こんな感じやった。こんな感じで。
まぁ
今も こんな感じやけどね。ハハハハ。
片や

『紅白』の司会。そう!
片や
尻 バンバンたたかれ。(笑い)
ねぇ

たたかれ
たたかれ。
オンエア終わってから
また違う意味で たたかれる。

遠藤) それは余分やけどなホンマ 余分やけど。
ココリコをフットボールアワーに
代えたいっていう話があって。
そうなんですか!?
マジですか!?
ちなみに
われわれがお世話になった当初の…。
一番最初
何やった?(遠藤) 僕ら たぶん 恐らく→
カレーを…
カレーうどんか何かを付けずに食べるみたいな→
そんなやつやったと思うんです
。(田中) そうそう 企画で。
白い服
着て。あっ 奇麗に食べるみたいな?
スタッフさんと一緒に紛れて

もうちょっと
遠藤おもしろく言うて。
何や

それ!って思うやん。
クソしょうもない企画!と
思われるやんか 遠藤。
そんなことなかったですよ
めちゃめちゃおもろい企画だった。
カレーうどんを…
。飛ばさずに食べる企画やったんや。
…みたいなのやったと
思うんですけど。
5~6年たったぐらいの時かな→
吉本の 偉いさんみたいなんが「話ある」って言うて→

「何ですか?」みたいんなったら→
ココリコを
フットボールアワーに代えたいっていう話があって。
そうなんですか!?
マジですか!?
初めて聞きました
。知らなかったです。
知らなかったやろ?
俺だって 今日 初めて言うもん。
えぇ~!
知らなかったです!
どういうことです?
いや 何か ちょっと→
フットボールアワーを
売りたかったんじゃない?
推したかったんじゃない?
ココリコは もう なしで?
ココリコ


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117