Categories: 未分類

2018/12/02(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]


なしで ココリコと フットボールアワーを代えたいっていう。
そこそこ
会社の偉いさんから言われて。
そうやったんですか
。で 松本さん 一応→

うん」って言うたんやけどね。「うん」って言うた。
あっ
言ったんですか。

田中) 言ったんですか。
そこは

「いやいや」。「いやいや」がないから…。
ていうのは
フットボールアワーのほうがいいかなと思って。
いやいや
いやいや。
ていうのはやで
。いや 「ていうのは」じゃなくて。
そこは
断っていただいて僕らも こうやって…。
そう思うて
ずっと やって来たし。
ていうのは
フットボールアワー…。
聞きましたよ
それ!聞きましたよ それ。
もう
それは いいです。そこは「いやいや ちょっと」って→
言ってください


。だけど 「いやいや 違う」と。
フットボールが
アカンのじゃなくて→
やっぱり
『ガキの使い』はこれが家族やから。
この5人が…
。ありがとうございます。
この5人が
ちょうどええんやって。
フットのほうが
おもろいけども。(遠藤) いやいや それは…。
だとしても
だとしても言わないでください。
それは置いときましょう
。だとしても言わないで。
バランスが違うんやと

ふざけんな!と


観客) おぉ~!
ふざけんじゃねえよ!って言って

言い方
変わった。「ふざけんじゃねえよ」。
でも
フットもいいけどねって。

遠藤:田中)フットはフットで いいですけど。
ホンマに

あったんですよ。
それは
浜田さんのほうに行ったかどうかは知らない。

知らない。浜田 知らんねや!
知らん
。(田中) そうだったんですか。
それ
知らなかったです でも。全然 知らなかったですか?
全然
知らなかった。だって 俺 今日 初めて言うもん。
そやろね
俺の耳に入ってたらたぶん 俺 フットにしてたと思う。

遠藤) 何でなんですか 浜田さん。
2年ぐらい前かな
千鳥にしたいっていうのもあったと思うねんな。
そうなんですか
今度。結構 バンバン出て来るんですね。

田中) すごいね!何か 代えられる要員みたいな。
ちゃんとしとかなアカンわ

そういうことがあったんですか
。安泰とは思ってないけども…。
先週
チョコプラに代えたいって。
先週?
先週か。
先週の話ですか

。うん。

何か 明日 話あるって。
もう嫌や
もう嫌や。
怖いなぁ
怖い。次 誰やろう?
安泰とは思ってなかったけど→
そない頻繁にあるとは思わなかったです。
でも

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117