Categories: 未分類

2018/12/03(月) 01:14〜02:14 10万円でできるかな[字]◆(01:44〜)タモリ倶楽部[字]


ここにきて[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(宮田)「あっ 違う…」

ハハハ…!
ダサいネックレスまで
ラインアップに参加。
見ないね。
既に[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(宮田)「2連続なんだけど」
「2連続で この…」
「やばいって これ」
10分の1で当たるはずが→
20連続で この体たらく。
「いや もう本当に…」
ここで…。
「あれ?」
きた?
果たして…。
(宮田)「K」
本日 初めての引換券「K」の商品とは?
(宮田)「えー! マジで?」


宮田 初の大当たりは宮崎県 日向屋の→
手羽先や肉巻きおにぎりの
詰め合わせセット。
真空パックだ 全部。
店員さんが やって来たので疑問を投げかける。
宮田と 誇大広告疑惑のある
店長との戦いが始まった。
(店長)「本当の事 言ってます」
(宮田)「本当の事 言ってます?」(店長)「本当の事 言ってます」
店長を目の前にして 23回目。
エッチじゃねえっつってんの。
エッチじゃないよ。
(宮田)「ハハハハ…!」
そう[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
27回目のチャレンジ。
もし これが当たりなら→
確率は13分の1ほどに跳ね上がる。
果たして…。
(宮田)「ウエーイ! V」
(宮田)「えっ マジっすか?」
体重 体脂肪 筋肉量などが測れるヘルスメーター。
かろうじて 元が取れた。
なんだかんだで 次が30回目。
押してもらうの?
店長 渾身の一撃。
ここで 当たれば
30回で3回の当たりになり…。
果たして…。
「いきますよ」
すごいな。

店長 自らの手で10分の1へ引き戻し→
書き換え回避。
肝心の商品は…。
「おおー!」
「世界がグニャグニャし始めた」
どういう事?
ここでの[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(宮田)「クソダサ 3つ」
およそ10分の1で当たりは引けたが→
これといって 大きな成果はない
大阪ガチャ旅。
(宮田)「見ろ!」
(一同)えー!あいつ すげえ!
豪華 3000円ガチャで→
番組史上最大の大当たりが!
続いて向かったのは→
宮田 憧れの地。
「はーい! やってまいりました」
ここには オタロードと呼ばれるオタクが集まる聖地があり→
1000円ガチャが 数多く
ひしめき合っているのだという。
日本橋 オタロードにある
1000円ガチャ プレミアム。
その商品は…。
「ねえ ちょっと待って…」
(宮田)
「VR 欲しい!」
「これ セグウェイじゃない?」
「セグウェイ 当たるんだ?」
「Switchもあるし

やばくね? これ」
「やってみるか!」
東のアキバ代表 宮田。
ついに 西のポンバシ
オタロードの→
1000円ガチャ 初挑戦!
(宮田)「えいっ!」
きた!
おっ…?
「えっ? 何これ 何これ 何これ?」
「なんだ これは!」
フフフ…。
えー!
「出てきたものの中で」
大阪の1000円ガチャは→
どうやら
ハイリスクハイリターン。
つらい時期が続く。
「(スタッフの笑い)」
このあと

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117