Categories: 未分類

2018/12/03(月) 01:14〜02:14 10万円でできるかな[字]◆(01:44〜)タモリ倶楽部[字]


近々 ライブあるんですか?
ああ…。
すごーい!
ああ そこで。
ちょっと 西大寺までは…。
〈サマーお経フェスティバル
大トリは…〉
(クリス)島根県 西楽寺の住職。
CYBERBOWZ。
(クリス)藤原眞琴さんが→


奥さんの陽子さんと2人でユニットを結成。
(クリス)元々 2人は 1980年代に→
EARTHLINGというバンドでプロデビュー。
ニューヨークで活動するほど
本格的なバンドでした。
もう

ジョンとヨーコじゃないですか。
〈CYBERBOWZが
披露するのは→
浄土真宗を全国に広めた
蓮如上人が書いた→
白骨の御文章〉
〈これを 海外でも活躍していた2人ならでは→
なんと英語でカバー〉
〈CYBERBOWZで『WHITE ASHES』〉
♪♪~
♪♪~
(クリス)すごいな。
英語で歌ってらっしゃいますけどなぜ これは英語なんですか?
世界に向けて…。
「日本だけじゃないんですよね」
今 奥さん 後ろにおられますか?
Tariki Echoがどこまで対応力があるのか…。
そうですね そこですよね。
そこは問われますよね。
(クリス)それじゃあ 最後の
大トリナンバーいってみましょう。
『般若心経』!
♪♪~
(みうら)あの曲だね。

あの曲だ。
(みうら)
あの曲だ。 知ってるわ この曲。
♪♪~
レディース アンドジェントルメン。
ブディスト アンド
ノンブディスト。
お経フェス
ありがとうございました。
また ご縁ございましたら
お会い致しましょう。
♪♪~
♪♪~「エブリバディー」
♪♪~「Tariki Echo 坊主バンドの
コラボレーション」
♪♪~「こんな感じの…」
♪♪~
♪♪~
(拍手)(市川)すごい。 フゥー!
(市川)すごーい。
(クリス)いやいや いやいや…。
意外と 初顔合わせにしては
悪くなかったですね。
よかったですね。
(市川)ノッてましたよ。
将来的に 『Mステ』に出る
可能性ってありますかね?
いや… ないと思います。
(市川)はっきり言いましたね。
乾杯!

(一同)乾杯!
〈次回は タモリも行きつけ→
らーめん 盛運亭の35周年をお祝いします〉
〈知られざるヒストリー〉
〈そしてあの女優が まさかの登場〉
2018/12/03(月) 01:14〜02:14
ABCテレビ1
10万円でできるかな[字]◆(01:44〜)タモリ倶楽部[字]

【10万円でできるかな】大阪で1000円ガチャ!!激戦区で豪華賞品とる
【タモリ倶楽部】僧侶バンド集結!般若心経でモッシュ&ダイブ!?

詳細情報
◇内容�T
1000円ガチャをするため宮田が大阪へ。ちょっと不思議な1000円ガチャを10万円分計100回まわしたら大当たりは出るのか?そして元は取れるのか?検証します。
◇出演者�T
Kis−My−Ft2 ・サンドウィッチマン
◇おしらせ�T
☆番組HP
http://www.tv-asahi.co.jp/10manyen/
◇内容�U
「般若心経でダイブ&モッシュ!?サマーお経フェスティバル’18」お寺離れが叫ばれている昨今、音楽を通じて仏の道に興味を持ってもらおうとバンド活動をするお坊さんたちが急増!ロック、テクノ、レゲエなどジャンルは様々だが共通するのはお経がベースになっている事。宗派を超えた人気お坊さんバンド大集結!生演奏に大興奮!
◇出演者�U
【MC】タモリ
【ゲスト】クリス・ペプラー、市川紗耶、みうらじゅん
【ソラミミスト】安齋肇
◇おしらせ�U
☆番組HP
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


ジャンル :
バラエティ – ゲーム
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117