Categories: 未分類

2018/12/03(月) 01:14〜02:14 10万円でできるかな[字]◆(01:44〜)タモリ倶楽部[字]


(佐々木さん)「お経を歌にするのではなくて→
お経の中の
エッセンスというか…」
どんな音楽をやられるんですか?
ジャンル的に言うと。
(佐々木さん)「元々
パンクが好きで。 でも…」
全然… 全然
真逆じゃないですか それ。
〈そんなG・ぷんだりーかが
歌うのは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈親鸞聖人による

「正信偈」という教えの冒頭部分〉
〈これをベースに…〉
「それでは どうか皆さん命の繋がりを感じてください」
「『帰命無量寿~すてきな言葉~』」
(市川)『帰命無量寿』…。
♪♪~
(みうら)こういう事か…。(市川)なるほど! 結構…。
♪♪~
(みうら)この人なんだ 歌うの。
全然違う…。
(市川)すごい画ですね…。
ゆずみたい…。
(市川)ねえ… なんかね。 19とか。
(市川)ああっ! やばい…。
これは意外でしたね。ねえ。
もう 「ゆず」みたいに
「はす」みたいな名前のグループ…→
名前でいいですよね。


そっちだったら。
「はす」でいいよね。
(みうら)「はす」でいいですよね平仮名で。
♪♪~「帰命無量寿如来」
…って もう覚えてるメロディー。
♪♪~「すてきな言葉」
♪♪~「言葉」
(みうら)
覚えてるもん 一発で。
隣の人でしょ?
(佐々木さん)「そうです」
そんな 今さら
ブツブツ言われても…。
クレーム。
佐々木さんに すごく自我を感じるんですけど 俺。
仏教的には→
そういうのは消滅した方がいいんじゃないですか…?
佐々木さんは まだステージに
戻らなくて大丈夫なんですか?
今 なんの曲を歌ってるんですか?
他のメンバーは。
そうですよね…。
(市川)生で聴きたかったよ。
〈サマーお経フェスティバル
3組目は…〉
(クリス)お坊さん2人組のユニット。
島根県にある龍教寺の住職 釈一平が→
僧侶仲間に声をかけて結成。
このフルフェースはなんなんですかね?
やっぱ ダフト・パンクを

意識してるんじゃないですかね。
っていうか
親父に怒られるからっていう…。
(クリス)顔を隠して…。
それもあるかもしれないですね。
住職に怒られるからって。
それでは お呼び致しましょう。Tariki Echoのお二人です。
どうぞ こちらへ。
(拍手)
よろしくお願いします。
(クリス)よろしくお願い致します。
世界デビューしてるんですか?
そうですね インドでちょっとライブをと言われて。
フルフェースって
声 こもってますね。
(クリス)何 言ってるか
わからないですよね。
ちょっと 口だけ… そうですね
はい。 開けてくれると。
でも なぜ ヘルメットを
かぶってるんですか?
普通に お坊さん2人立ってても
もう おっさんだしな→
っていう事で
なんかかぶろうって思って→
まあ ヘルメットだったら→
バイクでご法事行くお坊さんだって言い張れば大丈夫かな→
っていう事で かぶったら それが
意外に話題になってしまって。
(クリス)釈一平さんは

本物ですよね?
本物のお坊さんで…。
はい。
(クリス)運天さんは
どうなんですか?
私は 過去 お坊さんでした。
(みうら・クリス)過去 お坊さん。(市川)へえ~。
えっ 今は
お坊さんじゃないんですか?
はい。 遠い未来から

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117